都道府県穴埋めゲーム

オタク(≠マニア)とサヨク(≠左翼)に共通する点といえば、
皆さんはどんなことが思い浮かびますか?

外見面と性格面のそれぞれについてお願いします。

【回答例】
(外見面)
・ギラギラした陰険で嫌らしい目つきをしている。
(性格面)
・どうでもいい枝葉末節なことをあげつらっては、
 鬼の首を取ったような顔で正義感を振りかざす。

A 回答 (4件)

外見面 



左翼が周りにいないので分からない。
オタクだけで言えば暑苦しい、なんか変。


性格
周りが見えてない、凝り固まってる、暑苦しい、なんか変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どうも私はオタク(注:マニアではない)連中や、
サヨク(注:左翼ではない)連中が苦手です。

お礼日時:2009/09/25 17:23

何だか気に入らない志向を持った人間に


レッテルを貼りつけて得々としてしまうような浅はかな人間かどうか見分けさせてくれるリトマス試験紙

の、ようなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 14:52

外面


ちょっと浮いている

性格
自分が気に食わない質疑応答にはまともな事を言わない。
自分に都合の良いことには100%ウエルカムだけど、都合の悪いことには100%拒絶です。
    • good
    • 0







zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ク…そう言われてみればそうですね。
カタカナ三文字で末尾がク。似てますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報