サイレントヒルで一番怖く、眠れなくなるのは
2~4のうちのどれなんでしょうか・・・

アマゾンで一通りレビューみてきましたが、どれもよくて迷ってしまい
決められないので質問してみました、回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

サイレントヒルはあんまり怖くないですよ(笑)

サイヒルは気持ち悪いほうが特化してますね
4はなんだかな~なのでパスの方向で(笑)

一番気持ち悪いのは3です
もうグチャグチャのドロドロでイヤ~でした

個人的には一番面白ったのは2ですね
サイレントヒルの中では
フランス映画のような
狂気と悲しさが交じりあった美しい物語と絶賛で一番人気があります

ちなみにひさびさにやってみるとだるかったですが(笑)
参考意見で。
    • 1

2はやっていないので2をぬきでにすると3と4では3かな。

4はさほど怖さが無かった。というかサイレントヒルのあの
表世界と裏世界がない。
個人的にはサイレントヒルの怖さは
表の世界が豹変して裏世界になる感じ。
それと4にはUFOエンドが無いのが残念。

PSPのゼロもおもしろかったですよ。
最新作の日本版が発売中止は残念ですね。
    • 0