dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショップのホームページを作成したいと思っているのですが、
一番簡単に作成できる方法を教えてください。
ちなみにYahooの会員でYahoo!ジオシティーズというものも使えるらしいのですがネットショップのホームページを作成することは可能でしょうか?
ホームページで売買ができるようにしたいのですが、教えてください。

A 回答 (3件)

たしか「Yahoo!ジオシティーズ」は商用利用はできませんよ。

商用利用が可能なところを探しましょう。自分のプロバイダーがどうか調べてみてください。

無料のホームページスペースが信用がない?というのはわかりません。
無料のショッピングモールでもお客さんは来てくれています。
私は「スターマーケット」を利用しています。
すべて無料で、商品数は300まで登録できます。
自分で検索をかけても、結構グーグルで上位に出てきているので満足です。

自分のサイトは最初ホームページNINJA+ネットショップで作りました。
難しいことはソフトに入っていたので、とても簡単にできました。
自分の店舗情報を入力すると全ページの下の部分に同じものが入っていたりと、初心者のときの私には至れり尽くせりでした。

ショップランキングサイトに登録するのは、扱う商品で効果があるものと効果がないものとが出てくると思います。

がんばってみてください。
    • 0

NO1さんに賛同

それが一番簡単に始められると思います。
(出品数一定レベル超えたらショップとして出店すればいい)

尚、例にあげられた無料のホームページスペース使って
ショップ始めたって信用ゼロというか不信感の方が大きいよ

よく勘違いしている人いるけど
ネットとか限らず商売ですからね普通のショップと同じです。
無料でしようとしている時点で信用されないので駄目です。
そんな考えでは宣伝に費用出せないでしょう。
普通のショップと同じで宣伝はそれなりにしないと客なかなか来ないよ

ただ、単純に公開せずホームページ作る練習だというならいいと思います。
    • 0

取りあえずYahooのオークションからで良いのではないのですか?

• 0