アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝のハロモニで初めて見たのですが、
なっちとデュエットしている、
背の高い女性は誰ですか?
母と娘の歌を歌っているのですが、
本当のお母さんにしては似てないし、
歌を歌う人にしては、そううまくない。
単なる興味ですが、ご存知の方、
いらしたら教えてください。

A 回答 (4件)

「六文銭」というフォークグループの四角佳子さんです。


伝説のフォークグループのボーカルだったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上条恒彦と六文銭!
知ってますよ、伝説になってるんですか?
そうかぁ、歌唱力が衰えちゃったのかなぁ。
それとも元々あんなもんだったかしら。
六文銭を知っているのに全然気づきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2003/04/27 20:20

ハロモニを見ていないので何とも言えませんが、


六文銭の四角佳子さんだと思います。

おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)
母と娘のデュエットソング
つんく♂作詞
室等作曲

5月1日発売
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 20:14

「おけいさん」だそうです。

(誰?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけじゃ悩みますね。
ちなみに私も「おけいさん」と呼ばれることがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!