アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。今度修学旅行があるのですが、みんなふつうどんなブラ付けてきますか?色とかワイヤー入りかとか。なにげみんなに聞きにくいし・・。

A 回答 (4件)

やっぱり気になりますよね~。

女の子だもん。(^^)

私だったら、上下セットタイプのものを選ぶかな。
今は、ティーンズのものはすっごくかわいいし、セットものもいっぱいあって良いですよね。
(私が中学の頃は、そんなのなかった(T^T))
でも、サイズが合っていないと、洋服に響いてきますんで、
サイズの合ってるものを選んでね。
あと、旅行中、洋服での行動だと、下着が透けちゃうこともあるんで、その点も注意!!!
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
う~ん、やっぱ迷いますよね。かわいいの一人だけつけてるのもおかしいし。でもみんなかわいいのつけてくるかな?でも上下セットのを買ってみようと思います!!
ありがとうございました。

こんばんは。

うんうん、悩みますよね~!
私は中学くらいのときには白の上下セット(レースのやつ)が多かったので、それを持っていきました。
ワイヤーはどうだろう・・。私はワイヤー入りの物しかつけたことがないのでわかりませんが、そこまで細かいところまでみんな見ないので大丈夫ですよっ!
参考になるかわかりませんが・・楽しんで来てください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱみんなそんなに細かいとこまで見ないのかぁ。そんなに気にすること無いですよね!修学旅行楽しんできます!ありがとうございます!

田舎の学校だったので違うかもしれませんが・・・

子供用ブラ大人より、または大人用ブラシンプルめのどちらかだった気がします。
別にわざわざ買い換えたりする必要はないのでは?
ブラが見えるのってお風呂の着替えの時だけだし、みんな自分のことで精一杯で人の下着までじろじろと見る暇はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、そんな人の見る余裕無いか(笑
私胸無いしちょっと安心しました!
ココ最近このことばっかり考えちゃってたから、やっと安心できそうです。
ありがとうございました。

普段つけてる物の中で、気に入ってる物でしょう。

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
2泊3日なのでいっこ今のお気にを持っていこうと思いますvでも青だけど目立たないかな・・・。