電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしいんですが私は彼氏のあそこが大好きでいつも触ってしまいます。私って変なんでしょうか?(><;)でも触りたくなってしまうのです。他のみなさんは彼氏のを触りますか?またどう思いますか?…やっぱり変ですよね。

A 回答 (13件中1~10件)

私も触るの好きです!



私は柔らかい時の感触が大好きで
彼氏と一緒に寝る時とかに触っていると
「気になって眠れないからやめて」と
注意されます(笑)

可愛らしくてついつい触っちゃうんですよ。

男性にとっては少しウザい時もあるかもしれないですが、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう!あの柔らかいのがなんともいえない!!変化する時がなんかおもしろいんですよね。

お礼日時:2003/04/29 06:58

私もおなじです(爆)



むかしは「あんなもんさわりたかないわ!」って
思ってたはずなのに
今の彼とつきあってからは、Hの相性も、普段の性格の相性もいいせいか、大好きだからか、なんだか触りたくなっちゃいます。
つきあってた当初はそんなことなかったのですが、近頃は二人っきりになると触りたくなっちゃいます。

だってなんか可愛くないですか?(笑)
Hな気分になるっていうよりかは、なんかあのコリコリしたかんじが愛しい(笑)
彼も喜んでくれるので、触っちゃいます^^
あそこの正直なところが好きです(笑)

でも彼以外のモノに触りたいとは思わないので
(というよりむしろ見たくもない)
彼だけは特別ってことは愛し合ってる証拠じゃないかな~~^^

なんて(笑)

なにもへんなことないですよ!
    • good
    • 6

男です。


こんにちは。

結婚して半年ほどですが、カミさんは付き合っているころは
ほとんど触ることがありませんでしたが、結婚してHをちょくちょく
するようになってから、か~わいっ!と嬉しそうに触り、さすってきます。
カミさんは自分が触ることでサオが硬くなる様子を見てます。
ちょっとした優越感なのかな~。
私の魅力で夫を興奮させてるって感じを楽しんでるようにも思えますよ。

また、タマタマをそっと持ってみたりしてます。
ここで精子を作ってるんでしょ?なんて、とても珍しいものを見るようにしてます。

お返しにつんつんとま○こを触ってあげると、濡れちゃうからダメ!って、かわいく怒ります。
僕のを触りながら徐々にHモードに入っていくみたい。

かわいがってくれるうちに触ってもらっておきます。
優しく触ってくれるとカミさんもさらにかわいく思えてくるしね。
    • good
    • 9

私は女です。

私はついついさわっちゃいますね。かわいいから・・・。なんか安心するんです。「他の誰の中にもはいらないでね!!」ってついついさわっちゃう。すべすべしてるし、やっぱりかわいいと思ってしまいます。
    • good
    • 6

男性が女性の胸やお尻を触るのと同じで生理現象の一つでは無いでしょうか?


全然構わないと思いますが、人前で触るのは遠慮しておいた方がよいかと。でも彼氏が見られるのが好きな人なら触ってあげればと思います。
    • good
    • 2

♂です。


触られるのが好きです。特にエッチがしたいという訳でも無い時でも触って
欲しい時があります。他の女性の回答で「癒される」というのがあって、
びっくりしましたが、触られる方も癒されます。あそこって自分自身という
感じがして、女性の中に入るのも勿論気持ちいいですが、やさしく触られるのも
自分自身をやさしく包んでくれているような気がします。
それで、大きくなって始まってしまうこともありますけど。

私の他の方の質問への回答もご覧になってください(参考URL)。

ところで、多分まったく同じような理由で彼女の胸とかお尻を触りたくなることが
あります。女性の体って柔らかくて本当に癒されます。その、、、Hという意味
でなくてもです。結局お互いに触っていてその気になってしまうことが多い
ですが。どう思いますか?

以上

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=221417
    • good
    • 1

私も触るの好きですよ~!


彼も「そんなに好きかぁ?」って言って、
そのまま触らせてくれます。

きっと彼も嬉しいのでは??
    • good
    • 0

何か本に書いてありましたが


どうも女性がそのものをおさわりするのは安らぎを覚えるからだと言うことが書いてありました。

 今風に言えば癒し系っていうのですかね。
変な感じですがそうみたいですね。

 あなたがいやされるのならばんばんおさわりしちゃいましょう!
 彼氏が寝付けないでくまさんが出来てたらもんだいですがね。
    • good
    • 1

男性です。

済みません。

 いつも触ってもらえるなんて、男としてはうれしいはずですよう。うちのカミさんもそうだったんですが、子供ができてからは自粛するようになりました。

 確かにうざいと嫌がる人も居るようですが、本気であなたを嫌いになることは無いでしょう。彼女が一物を触ってくることを自慢げに話す人は沢山知っていますが、悩みとして話す人は一人も聞いたことがありません。彼を愛している証拠でもあるんです。どんどん触ってあげてください。

そのかわり、大きくさせてしまったら、その責任はとってちゃんと小さくしてあげないと駄目ですよ。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ができちゃうとやっぱり大変ですよね。…責任ですか。わかりました~(^O^)

お礼日時:2003/04/29 07:02

いいんじゃないですか、別に。



彼が嫌がってなければ問題ないですよ。
外や人前で触ってるならともかく。。。

そういう人、結構いると思いますよ。
あんまり気にすることないですよ。

いつまでも彼とお幸せに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか。いっぱいいると聞いて安心しました。

お礼日時:2003/04/29 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています