アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり行き詰りました。
ビサイズ島の洞窟に入れず困ってます。
島の4箇所で怪しい数字を確認し、入り口らしきところで
何かのスイッチがあるようだ。

と字幕が出て先に進めません。

誰か、助けてー。

A 回答 (1件)

砂浜から山へ向かう途中の階段状の所に入り口がありますよね。



そこを調べた後、先の4っつの数字を入力してやれば開くと思うんですが。

http://game.surpara.com/ff/

http://www3.kcn.ne.jp/~ff-12/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町でルールーに話しかけないことがいけなかったみたい。
おかげさまで先に進めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!