アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問です。

ぶっちゃけ
沢尻エリカ有りでしょうか?無しでしょうか?

「別に」など、ああいう態度でも、
可愛けりゃいいじゃん!か、

それともやはり許容できないか…。

教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

可愛けりゃいいじゃん!


でも高城剛とセットで考えると無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイパーメディアクリエイターですね!

お礼日時:2009/10/07 17:31

いや、面白ければ有りですが面白くないので無し。



可愛ければありかもしれませんが
特に可愛くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッチギとかSHINOBIの頃は
可愛かったですよね。

お礼日時:2009/10/07 17:34

無し無し


ありえない
あんな子供はありえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか…。

お礼日時:2009/10/07 17:35

もう要りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。

お礼日時:2009/10/07 17:36

 こんにちは。



あの試写会での態度で全ては終わりです。

私があの場にいたならば「そんなに面白く無いんなら観てもしょうがないな」と大きな声で言って、会場を後にしたでしょう。

 ただ、どうしてあのような態度を取るようになってしまったのか
、その本当の理由が分からないので、それが知りたいです・・・

 最初はとても可愛かったのに、最近の顔は鬼婆のようで
見ていて気持ち悪くなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ただ、どうしてあのような態度を取るようになってしまったのか
その本当の理由が分からないので、それが知りたいです・・・

本当ですね。
フランス人の血が入ってることもあり、
あまのじゃくなんでしょうか…。

デビュー直後のバラエティ出てたの覚えてますが、
普通にキャピキャピしてて、
今と、キャラ180度違いましたね。

お礼日時:2009/10/07 17:40

全くなし。


そもそもエリカ様なんて、何で「様」なの?といつも思います。
まさに“何様?”ってかんじです。
あの発言以来ヘラヘラ泳がせていた事務所も問題・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エリカ様」って、
誰が言いだしたんでしょうね。

お礼日時:2009/10/07 18:09

話題性としてはアリなんですが


イマイチ面白くないし、続きそうにないので「無し」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ解雇されちゃうんでしょうかね。

お礼日時:2009/10/07 18:56

外見はタイプですがあそこまで性格が悪いとパスです。



お母さんフランス人といっても北アフリカのアルジェリア系ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見は今も可愛いですよねぇ…。

お礼日時:2009/10/07 18:58

かわいくないから無しです。

演技は普通なのに~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技うまくないっすか!?
「1リットルの涙」とか…。

かわいくないですかねぇ…。

お礼日時:2009/10/07 20:00

うーん、無しですね。



昔はたしかにきれいな人だと思いましたが…
今は見た目にかなり老けた印象ですし、なんだか中身が子供で見た目がおばさんな、悪い大人の見本のように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもまだ23歳なんですよねぇ…。

見た目、老けてますかねぇ…。
私はかっこいいと思うんだけどなぁ…。
(ちなみに私は女です。)

でもたしかに、中身は
子供かもしれませんねw

お礼日時:2009/10/07 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!