アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とセックスレスです。何度も夫婦にとって大切な事だと話してきましたが、感情的になり怒鳴ったりしてしまいます。先日ちゃんと解決しようと話した後に、お前に怒鳴られてストレス溜まるよみたいに言われました。主人の中には、セックスレスの問題の大きさ私の寂しさは微塵もなく、ただ怒鳴ってうるさい位の認識なんだと思いました。話し合うのも意味がなく虚しいので、セックスレスは諦めます。そこで女性用風俗に通ってみようかと思いますが通っているかた体験談など教えてください。

A 回答 (10件)

こんにちは。



女性用風俗があるかどうかはわかりませんが、
私の知り合いは人妻風俗で働いてます。
近年すごい人気だそうで、若い男の子もお客としてやって来るそうです。
これなら性の欲求不満を解消でき、お小遣いもたまるので一石二鳥です。
それよりももっと大事なのが、いろいろな男性と事を行うことにより、
あなた自身がおしゃれになり綺麗になっていくということです。
勤務時間は日中の好きな時間にできるので、主婦の暇つぶしに最適なアルバイトだと言ってました。
私もやってみたいのですが、、、いかんせん容姿が、、、あはは。

検索すればいろいろな場所で人妻さんの募集があります。
都内なら大塚や鶯谷がめっかです。
最近は葛西や西船橋が急募のようです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと怖いので風俗はやめる事にしました。

お礼日時:2009/10/09 12:08

59才の男です、貴女の質問ですが、その前にご主人と話し合ったとありますが、文面で感じる限り怒鳴ったりしていたのでは話しあいではありません、貴女はご主人を愛しているからセックスをしたいのではなく、自分の性欲を満たす為のセックスと解釈します、だから男なら誰でもいい、風俗でも性欲が満たされば良いんでね、そんなセックスでご主人がその気にならないのは当然ですよ、離婚することを勧めます、貴女の年齢だと性欲が一番強い時期ですね、セックスしたい気持ちは、私には理解できますが、貴女は年だから恋愛相手がいないと思っいるようですが、セックスも脂がのって性器も熟し最高の時期ですね、私なら今直ぐでも貴女とセックスしたいくらいです、不可能でしょうけどね、貴女には撰び権利がありますからネ、まだまだ女性の魅力は充分ありますから、離婚して新しい相手を貴女とセックス感の同じ男性を捜して下さい、それが性器のジュルジュルを解消する方法ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那は浮気したり風俗に通っています。私とはしません。だから怒鳴ったのです。単純にEDなら治療に協力したり理解します。離婚は面倒なので浮気でもします。

お礼日時:2009/10/09 12:11

ワタシには子供がいたので辛かったです。



ワタシは妻に拒絶されていたので、貴方の逆ですのでご主人の気持ちは
分かりませんが、多分貴方のおっしゃる通りだと思います。でも離婚したものとして離婚を勧めることはワタシにはできません。まあ女性の方が切りかえは早いし、度胸もありますから男の意見は通じないかも知れませんが・・・

貴方に子供がいないならそんな男とは別れたほうが良いと言えるのですが・・・

ただひとつだけ言えることは一人になっても人の肌の温もりが恋しい気持ちは何も変わらないってことです。

ワタシは年齢的に女性と付き合うことなどもう出来ないと思います。
そう思うと余計につらいものですよ。

貴方がお幾つかわかりませんが、そういうこともあるということです。

よく考えて答えを出してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今33才でこなしです。
私も離婚しても誰からも相手にされないと思います。
主人は始めやさしくて段々と冷たくなりました。
他の男性も時間がたてば冷たくなるのだと思うともう恋愛はいいかなと思います。お互い寂しいですけど頑張りましょう。

お礼日時:2009/10/08 23:37

ワタシも妻と6年セックスレスのすえ、今年離婚しました。

性って、心のバランスを保つのにすごく大切だと思います。でも女性専用の風俗はやめた方がいいと思います。何故ならその後とても空しくなると思うからです。実はワタシ、昔すごく悪くていろいろな業界に勤めていました。その際、出張ホストも経験しましたが、素人の奥様が利用するとはまって堕ちてゆく姿を多く見ました。出会い系は危険ですし・・・
貴方自身が風俗で働いてお金と性欲を得るって手もありますが、それも
違うような気がしましすし、貴方にしてみれば不倫ではなく、後腐れがないようにお金で解決したいのでしょう。そうなると今の現状では出張ホストしかないのかな?出張ホストはホームページで検索すれば出てきますよ。でも悪質な業者も多いので気をつけてください。今は人妻の性の隠し撮りをそのままAV業者に横流しする輩も多いので・・実際出張ホストで食っていけるほど需要はないのですよ。
答えになっていませんね。でも貴方の気持ちは痛いほどわかります。なにか良い方法をワタシも探しておきます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚されたのですね。つらったですよね。性は愛情の確認にとても大切だと思います。主人はきっと私に愛情はなく同居人程度だから何も感じないんだと思います。私も出来る事なら離婚と考えてしまいます。以前主人は風俗通いもしていました。今は本当にEDみたいです。風俗通いが無ければ、理解し我慢するか、治療に協力するとか考えるかも知れませんが、以前はよその女とやっていたくせに私とは出来ないと思うと頭がおかしくなりそうです。女性用風俗は辞める事にします。ハマるのもAVも怖いです。ご忠告本当にありがとうございました。ケンカした時主人に女性用風俗に通う事にしたと話すとそれで満足ならいいよとあっさりでした。そういう心配すらしてくれませんでした。

お礼日時:2009/10/08 23:04

> 感情的になり怒鳴ったりしてしまいます。



文脈からは、これは質問者様の行為ですね。

> 先日ちゃんと解決しようと話した後に、
> お前に怒鳴られてストレス溜まるよみたいに言われました。
> 主人の中には、セックスレスの問題の大きさ私の寂しさは微塵もなく、
> ただ怒鳴ってうるさい位の認識なんだと思いました。

すなわち質問者様は、パートナーさんをさんざっぱらどなりつけて
きたわけです。
それでは相手が態度を硬化させたり萎縮して対話を拒否するのも
あたりまえというものです。
そりゃストレスたまるでしょう。鬱にでもなったらどうしましょうか。

原因は質問者様の自己主張の欠陥であり、
パートナー様は被害者です。
アサーションをトレーニングする必要がありそうです。
ロールプレイできちんと練習できるセミナーでないと効果は難しいでしょう。

遅きに失した可能性は非常に高いかもしれませんが。

それで女性用風俗ですか。深い溜息と絶望感。
ものすごく身勝手に見えます。

(こういう私の書き方も良くないんですが、敢えて怒りをぶつけました)
    • good
    • 2

こんにちは 40代 ♂です


答えにはなりませんが投稿させていただきました

私もレス状態なのでお気持ちわかります
質問者さまと同じで愛情をもってSEXがしたいと思ってます
私は男なのでそういう店はいくらでもありますがあまり行きません
業務的にするのがいやなので。。

ここのサイトでレス状態の男性と女性が出会えば一番いいのかなと思いますね
もちろん 出会って気に入ればのことですが。。
レスの男女が集まる出会いサイトとかないんですかね

いきなりの乱入ですいません 
感じたまま 投稿させてもらいました
    • good
    • 4

質問への回答にはなりませんが、経験者として気持ちがわかります。

私は25で16歳上の今の主人と出会い、結婚したものの、結婚後すぐにセックスレス。話し合ったりもしたけれど、「一人でやってろ」「子どもできないのに(私が不妊だとわかり)してもしかたない」と拒まれつづけ、結果、主人が人生二人目の男性だったのに、結婚後に3人の男性と浮気をしました。(この10年でですよ)女性の風俗があれば・・・と思ったものです。でも、気持ちがない相手と果たして幸せなエッチができるのかという不安もあり、結局は恋をして、その延長でエッチ・・・という道に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご主人ひどいですね不妊なだけでも女性は大変心を痛めるというのに、しても仕方ないなんて。
セックスは子供のためだけでなく愛情確認の行為ですよね。子供のためだけの行為なら動物と一緒ですよね。
浮気しても悪くないと思います。私も出来ればそうしたいです。不倫でも誰かと心や体を通わす事がどれだけ幸せな事かと思います。私は相手がいないため風俗を考えました。

お礼日時:2009/10/08 10:40

30代の既婚女性です。



私は利用した経験がないので 体験談ではありませんが、
女性専用風俗はありますよ^^
また そういう所を利用しようとしてるからと言って
軽蔑したりなんか一切する気はないので、利用したいと
お思いでしたら、悪い事ではないと思います^^

NO2の方が、過去の質問のリンクを貼って下さってますね^^
その中にあったリンクなんですが、私もこの質問を読ませて頂いて
リンクの中の内容も色々と読んでみたら、やはりセックスレスの女性の
利用がかなり多いようですね。
その時に見たリンク先を貼りましたので、一度じっくりご覧になって
見てください。

ここはセックスレスの方達だけが利用している訳ではなくて
不感症の治療の一環として通われている方達も多いので 
寧ろ出会い系などの素人と遊ぶよりも安全ですし、もしまだ私は
開発されていない部分が沢山あると、仰るようであれば利用する時に
その盲を伝えて、プロの方に開発してもらうと言う方法もありますので
自分を磨くと言う感じでの利用も良いのではないかと思います^^

私も、実は利用してみたい一人ではあるんですが、中々地元には
ないのと、利用する際には気をつけなければならない事なども
あるので、その見極めが難しくて今はまだと言った感じです^^;
見極めについても、貼ったリンク先には説明がされてるので、
是非参考になさってみてくださいね^^

何より、女性として潤いが出るので、夫婦間の揉め事も緩和されて
良いのではないかと思います。

参考URL:http://jfjk.easter.ne.jp/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性として潤いがあれば主人を怒鳴ったりしなくてすみますよね。同居人として仲良くしたいと思います

お礼日時:2009/10/08 10:31

あるみたいですよ。


実際に行った主婦の方が質問を寄せていました。
それに対してそういった職業をしておられる男性数名が回答しています。
あなたと同じようなお悩みで性感マッサージに行かれた方の質問なのでかなり参考になると思います。
たった1万円で結構すごいことしてもらえるみたいです。

参考URL:http://okwave.jp/qa4669538.html?rel=innerHtml&p= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/10/08 10:41

女性用風俗は無いと思いますよ


お解りかと思いますが男は射精すればどっと疲れます
若い人でもなければ1日何回も出来ません
若い人でも一日に何人も相手は出来ませんよね
前はそのような店がありました
お客さんの女性は毎回気に入った男を指名するので
体力的に持たなくて直ぐ廃業したそうです

今は出会い系で相手を探すか
パソコンならチャットで相手を探すのも良いですよ
不倫はどうかと思いますがセックスを満足させてくれない旦那もどうかと思います、がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/10/08 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A