性格悪い人が優勝

一つお答えください。

私についてはファッションセンスです。日本一服のセンスがないと自負しています。

A 回答 (16件中11~16件)

謙虚さ。



しとやかさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人でもなぜか憎めない人はいると思います。mastequilaさんがそういう人なら幸いです。

お礼日時:2009/10/09 21:07

こんにちは。



記憶力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来痴呆症などにならないことを祈っています。お大事にしてください。

お礼日時:2009/10/09 21:04

運動神経!


 バスケットボールで、まだ、一度もゴールに入れたことがありません!
ジグザブドリブルが、大の苦手です。
 反復横飛びに至っては・・・(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ直ぐは走れるんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/09 21:03

こんにちは。


脳みそ→足りなすぎて大学行かれませんでした。
体→40過ぎると自動的に動けなくなる、という妙な体だったので結構困ってます。
#ちなみに、ご出題のような能力を私は「No力」と称しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大学中退しました。No力は少しおもしろいですね。

お礼日時:2009/10/09 21:02

知能



おバカさんですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも行ける高校を中退とかですか?ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 20:57

ダンス。



私はピンクレディ世代ですが、
振りがまったく覚えられませんでした。

運動会のお遊戯も一番ダメダメで男子にバカにされました。
ちなみに曲はライディーンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵ナイトスクープでやってましたね。みんな踊れてました。まったく踊れないとは、すばらしい才能かもしれませんね。

お礼日時:2009/10/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!