電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いいたします。
オシャレなバーに合う曲教えてください。

ジャンルは問いません。

A 回答 (4件)

#3の者です。



海外アーティストカテなのに日本のをオススメしてしまいました(汗)

Sondre Lerche はいかがでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=u_iEaLk8ktA
    • good
    • 0

freeTEMPOはどうですか?




→Pia-no-jaC←もオススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=yWCE_hUj7h4

好みでなければスミマセン。
    • good
    • 0

マイケル・ブーブレはいかがでしょう。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82 …
    • good
    • 1

Billy Joel の曲はいかがでしょうか?


・Piano Man (ピアノ・マン)
・New York State Of Mind (ニューヨークの想い)
・Scenes From An Italian Restaurant (イタリアン・レストランで)
・Just The Way You Are (素顔のままで)
など。

試聴
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!