プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話の子機,髭剃り(シェーバー)なんか、最近そうだけど
エネルギーの伝送、受信の基本形かなとも思う
電気のコンセントも変わっていくかもね、
此れからどんな利用方法が出てくるのかな
分かる方、教えて下さい、お願いします
余談だけど、テレショップでパソコンにUSBメモリ差し込んでたけど
折れるよな普通、ビルトインタイプに変えれば良いのにと思いましたね

A 回答 (1件)

>無接点充電方式の今後の方向性は?


電気自動車への応用

この回答への補足

バッテリー(充電器)をどれだけコンパクトに出来るかが鍵ですよね

補足日時:2009/10/12 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分りました、返事有難うございます

お礼日時:2009/10/12 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!