【お題】王手、そして

Amazonで3年前に3000円くらいで買った電気シェーバーですが、今見たら15000円くらいになってました。この値上がりはなんなんですか?

A 回答 (4件)

他で売ってるのが、ないから、高めに出して置いて、売れたらラッキーて言う戦略

    • good
    • 0

マーケットプレイスの商品ではないですよね?


出品店の中には、生産が終了したものとかをプレミア価格にして販売する店もあるからね・・・
    • good
    • 0

3年前に購入した物と全く同じ型番のモデルですか?


また、出品元も同じですか?
Amazonだから全ての出品がAmazonとは限りませんよ。
    • good
    • 0

さぁ?どこのどんなシェーバーだかも全然書いてないし


人には伝わらんでしょこんなクソ質問文では
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報