アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女です。

卒業式では、黒タイツ(ストッキング?)を
履くことになっています。
過去2年間も履きましたが、自分のは
周りの人よりも薄いなぁ、と思っていました。

そこで質問なのですが
通常、卒業式で履く黒タイツは
何デニールくらいのが適当なのでしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせ頂けませんか。
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


地域にもよるのではないですか?
私の地元は東北なので、黒ストッキングではなくタイツが主流でした。(当時の流行もありましたが)肌色が見えるくらいではOLっぽいというか、かわいらしさがないと思っていましたので基本は薄いレギンス程度のものでした。伝線しないですし。

最近街でみていても肌がはっきり透けているのって少ないですよね?
たぶん60~70デニールくらいがちょうどよいのかと。
あんまり厚くてもボテっとしますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!