電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が好きな芸能人の画像を携帯に保存してます(たまたま見えてわかりました)
眺めてうっとりしてるのかと思うとショックです。

それを友人に相談したところ、「好きな芸能人いるのはわかるけど、画像保存するのは気持ち悪い」と言われました。

彼はおまえの方が好きに決まってるし、比べたこともないと言ってくれましたが、落ち込むだけです。

やっぱり画像保存してるのは異常でしょうか?

嫉妬しすぎな自分も嫌で仕方ないです。

A 回答 (3件)

逆にお聞きします。


ジャニーズ好きでコンサートに行ってうちわ振ってる女性を見てどう思いますか?

これで、貴女がジャニーズファンの女性をどうも思わないのであれば、彼氏に対して、勝手な男性差別をしています。

それとも、貴女がジャニーズファンの女性をちょっと……と思うのであれば、彼氏の疑ってみて下さい。部屋からグッズやポスターが出てくるかも……
    • good
    • 0

好きな芸能人の画像を保存するのはごく普通です。


芸能人に対抗して嫉妬しているあなたのほうがちょっと・・・。

嫉妬する必要は全くありませんよ!
芸能人はあくまで芸能人ですから。
    • good
    • 0

好きな芸能人でしょ?


別にいいんじゃないかな~って思いますけど・・・。
眺めてうっとりしてるかも・・・はあなたの想像でしょ?

これがキワドイ格好をしたAV女優さんだったり、逆に子供(女の子)だったりしたら、私は引きますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!