プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は50代でスマホの画面で幼い女の子の画像を眺めているんですが!自分の気持ちを落ち着かせるために、こういう画面を眺める事はいい事なんでしょうか?やっぱり僕の趣味は世間的に見ると変態趣味になるんでしょうか?多分車が好きな人が車の画面を眺めたり、レコードが好きな人がレコードジャケットを眺めるのと同じなんだから、自分の好きな画面を眺める事はいい事だと思うんですが?これって犬が好きな人が犬の画面を眺めるのと同じなんでしょうか?やっぱり興味を持つ事はいい事だと思うんですが?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (6件)

精神平穏のために画面を眺めているとすれば変態ですね。


女児は物やペットではありません。
小児性愛障害かもですね。

未来のために小さい子供たちを守るべく活動しましょうか。
    • good
    • 0

女の子に悪さしなければ大丈夫です、もともと男が女に興味を持つのは子孫繁栄の為に神が人に与えた本能です。

ムラムラしたら女の子見ながらオナニーしてサッパリして下さい
    • good
    • 1

そういう画像を好んで見ること自体はいいことではありませんが、気持ちを落ちつかせるという目的自体は悪いことではありません。


あなたの趣味はもちろんロリコンという変態です。犬好き、車好き、レコード好きは知人に堂々と言えますが、幼女好きなどと言えますか?
    • good
    • 0

過去質問を見るに、目的は「自分の気持ちを落ち着かせるために」ではないと思いますが。

    • good
    • 0

観ているだけならな構わないが、良い趣味ではないな。

    • good
    • 0

どういう気持を落ち着かせるのかわからないけど、


その行為により精神的に安定するならいいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安心をしてスマホでこの画像を見る事にします。

お礼日時:2023/06/24 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!