dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性(既婚者)にお尋ねします。

アダルトのDVDは何枚ぐらい持っているのが普通なんでしょうか?
うちは夫がAVを持っていても気にしてなかったのですが、数がちょっと多すぎる気がして。。これは普通なんだろうかとだんだん不快な気持ちになってきました。。

A 回答 (5件)

男の性なんですが。


男って射精が気持ちいいんですよ。そんなの当たり前、と思うかもしれませんが、男性が女性とのSEXの中で勃たなかったり射精できなかった事ってお相手を務めていて1度ならず経験があると思います。
女性はそんな時「何よ」って言って自分の事中心で考えがちですが男性にとってもそれは残念な事なのです。

でもオナニーだったら。
射精率は9割か10割。100%自分の意思でやってるんだから当たり前かもですがオナニーは男性が女性への気遣いを必要とせず、自分の好きなようにイク事の出来るある意味貴重な機会です。

私はけっこう持続が「持って」しまう方でいつも女性が先にイキます。
自分は女性が気持ちよくなってくれると嬉しい方なのでいいのですが、だからといって自分がイカなくてもいいとは思いませんのでオナニーでその辺のストレスを晴らすというわけです。

AVを所有してしまうのは浮気心というよりは男性のそうした性質に基づく行動なので奥様も大目に見てやってほしい・・・ですね。当の男性だって後ろめたい気持ちを持ちつつも自分の性質に戸惑っているんですから。

友人でそもそもAVを見たことがない、という男がいまして「信じられない」と思ってよくよく聞いてみたら彼は非常な早漏だったそうです。
簡単にイケるんならそりゃAVなんかいらないわな。
そう思って非常に納得したものです。

AVを持ち込んででも射精したいと思う男性はそれだけで性欲旺盛の印ですから。良い方に捉えてやって下さい(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たるふしがあります。

あまり気にしない事にします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 22:19

人それぞれですよ


映画のDVDでも、よほど好きな作品しか買わない人もいれば、興味のある作品はとりあえず買っておくような人もいるでしょう。私も実は後者で、買っても開封すらしていないDVDやBDが山積みになっています
比例してAVも150枚近くはあるでしょうか。それでも多すぎるとは思いません

特に国産のAVは単なる性欲目的以外にも、作品としても楽しめるので、趣味的に集める方も少なくありません。いくつかのルールは必要かもしれませんが、大人の趣味のひとつとして、認めてあげても良いのではないでしょうか(だからといって一緒に観るのは絶対にお勧めしません)

また男性のマスターベーションというのは、性欲の解消目的だけでなく、気分転換や、生活リズムの一種として、ごくごく自然な行為です。そのためには、AVというのは非常に便利な小道具でもあるので、それを男性が所有することもまた自然な状態です

マスターベーションと愛する女性とのセックスは、射精という点が共通しているだけで、まったく似て非なる行為であることを理解しましょう。ですから、恋人や奥様が存在するからといって、AVが必要ないなどということは絶対に無いわけです。
逆にAVをたくさん持っているからといって、パートナーに魅力がないとか、性生活に不満があるなどと短絡的に心配する必要も全くありません。

勘違いされている女性も少なくありませんが、AVやマスターベーションは、パートナーとのセックスの代替行為ではありません。それらは同時に成立する別個の楽しみであり、比較して優劣をきめることの出来ないものであることを、よく理解しておきましょう

繰り返しになりますが、既婚者がAVのDVDを何十枚持っていたとしても、家計を傾けたり、思春期のお子さまの目に入る場所に放置するなどの著しい問題がなければ、特に目くじらを立てる必要はないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちもそういう理解はあり、特に気にしていなかったのですが、現在200枚はあります。
ベッド下に置かれても子供が取り出すので、場所を移動してもらいました。それにしても、子供が成長した後の保管場所に困りますが。。

本当はもっとあったのですが、引越しを機に処分してもらいました。
最近不快になったのは、「増えてるな。。」と感じるからです。
レンタルも併用しているので、レンタルだけにしてくれないかなぁと思うのですが。。

お礼日時:2009/10/21 12:46

普通は持っていませんよ。


少なくとも彼女が出来た時点で必要なくなるなずですし
ましてや結婚後に持っているなんて考えられませんね。
あなたとの性生活がうまくいっていないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていない方もいらっしゃるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 12:47

既婚者です。



自分は独身時代は何枚か持ってましたが結婚して全部捨てました。
人それぞれだと思いますが自分の場合は一度見るともう一度見たいと思わないので見たくなった時はレンタルて感じですね~


やはりAVより本物(妻とエッチ)が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルだといいんですけど。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 12:48

既婚40代前半のおっちゃんです



>アダルトのDVDは何枚ぐらい持っているのが普通なんでしょうか?

普通なんて基準はありませんよ。人それぞれです。

1枚も持っていない男もいれば100枚持っている男もいるでしょう。
「●枚持っているから多すぎだ(普通だ)」とかを自分以外の人が決める物ではありません。

ちなみに私は20枚くらいでしょうか。
コレは動画サイトからダウンロードして、自分でDVDに焼いたものです。

私の目的は「オナニーのおかず」としてですが、中には「コレクション」として収集している男もいます。

>これは普通なんだろうかとだんだん不快な気持ちになってきました。。

繰り返しますが「普通も異常」もありません。人に迷惑をかけない限り「何枚持っていようが自由」です。
ただし、貴女が不快なら「迷惑をかけている」とも言えますので、目の付かないところに保管してもらうようにお願いをしては如何でしょう。

もしも、どこに保管しようが「持っているだけで我慢ならん」と仰るのなら、話し合うしかありません。
でもAVを持っているくらい許してほしいですね。本音としては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは200枚はあります。

子供が行けない場所に本棚を置いて、そこに保管してもらうようにしましたが、成長したら行ける場所なので、どうしようかと思っています。
不快だなぁと思うのは、引越しを機に減らしてもらったのに、また増えてるなぁ(買ってるなぁ)と思うからです。

お礼日時:2009/10/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A