サビの部分が「マーリーアー」って高音ボイスで唄われるさわやかな曲なのですが、誰だかわかりません。ブロンディーかなと思ったのですが曲名がmariaなのかもはっきりせず検索するとマライヤキャリーがいっぱいでてきたりしてうまくさがせません。もしかしたら男性ボーカルかもしれません。なんとなく夏という感じの曲です。わかる方宜しく曲名とアーティスト名教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

BLONDIEに「Maria」という曲はあります。


↓こちらでご確認ください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=779027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲です!ブロンディーであってたのですね。わたしの検索のしかたが悪かったのでしょう。試聴できるページですぐチェックできたのですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 08:56

GREENDAYの「Maria」という曲ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。グリーンデイではなかったですが他にもサンタナとか結構あるかもしれませんね。「マリア」が入った曲って。

お礼日時:2003/05/05 09:02

何回もすみません。


カンティッングエッジから出ています。
タジャーナのサンタ・マリアです。
女性です。男のボーカルも入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。この曲ではなかったようですが聴いて見ます。個人的に女性の名前が入った曲は好きなので。

お礼日時:2003/05/05 08:57

Tatjanaが正しいスペルでした。

    • good
    • 0

タジャーナのサンタマリアでは?



Tatiana/SantaMaria

カンチェイングエッジから出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qperfume が好きなんですけど 新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見

perfume が好きなんですけど
新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見つかれません

どこを探せばありますか?

Aベストアンサー

CDショップへgo!

Qmaria ritaの曲名の意味を教えてください

maria rita のアルバムsamba meuにcorpitchoという曲がありますが、この曲名の意味をご存知の方いらっしゃいませんか? 私の持っているポルトガル語の辞書にはありませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

corpinhoのスペル違いのようです。
small bodyの意味のようです。

Qtokyo FM で流れていた曲名知りませんか。

日曜日の午前中に小林克也のPopMusicMasterのバックで流れていた曲名がわかりません。
とても気に入ったのですが、曲名が聞き取れませんでした。ピアノの曲が流れ外国の女性がけだるいような歌い方をしていました。これじゃわかりませんよね。イスラエルなんとか言ってましたが。
聞き取れませんでした。どなたか心あたりの人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらYael Naimの「New Soul」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.tfm.co.jp/pmm/index.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

QRock系の曲で、サビの部分が You No My Name 曲名を知りたい

Rock系の曲で、合っているかどうか分かりませんが、You No My Name~♪ と何度も歌っていました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Chris Cornell の"You Know My Name"
ではないでしょうか。

Qtokyo MXTV のHealing time でかかる曲

アコースティックギター数本のヒーリングっぽいインスト曲は誰の演奏でしょうか?

Aベストアンサー

参考URLは東京MXテレビの問い合わせ窓口のページです。
一応そこに、「◎ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース BGMのご案内」というのがありますが、
これのことでしょうか?
もし違っていても、その窓口に問い合わせるのがいいと思います。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/public/

Q曲名と唄ってる人???

 インドっぽい感じの曲で 
 「マイヤハ~マイヤヒ~」で始まり 途中
 「ノバノバイェ~イ」と繰り返してます。
 どうしても このCD欲しいンです どうか
 知ってる方 教えて下さい。

Aベストアンサー

その曲はおそらく「Dragostea Din Tei(恋のマイヤヒー)」と言う歌で、O-ZONEと言う、 バンドが歌っているものだと思います。
CDも発売されていますよ(^^)

下に公式HPのURLを載せておきます。

参考URL:http://maiahi.com/index.html

QTokyo Encoresについて

Falling Stars Jazz&Blues というストリーミングのインターネットラジオで聴いた曲なのですが、キースジャレットのTokyo Encoresというタイトルの曲はどのCDに入っているのでしょうか。それとも、曲名では無くアルバム名なのでしょうか。
Amazonで”Tokyo Encore”を検索したらアートペッパーのCDがでてきたのですが...
御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらがお探しのCDでしょうか?
*Sun Bear Concerts-Piano Solo [Box]
DISC 6: ENCORES
2.Tokyo

参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DTEK/250-5685938-5484259

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

QサビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかして、savage garden の 「Truly madly deeply」 では?
間違っていたらすいません(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=H6Dg1Ymji-Q

Q曲のタイトルとアーティスト名教えてください

SPEED&POWER STYLE avexの12番の曲は night in tokyoと書いてあります ですが、調べて聴いたnight in tokyoと、借りたCDの12番、曲が違う気がするのです。どういうことか教えてもらえませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=TQGYmiri96I

Aベストアンサー

タイトルは「WANNA BE YOUR EMOTION」
アーティスト名は「LOLITA」です

【SPEED & POWER STYLE】の12番目が「NIGHT IN TOKYO」
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpower.html

【SPEED & POWER STYLE BEST】の12番目が「WANNA BE YOUR EMOTION」
なのでこちらを借りて歌詞カードが入れ替わってる?・・・・・とか?
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpowerbest.html

Qマライヤキャリーのなんていう曲なのだろう?

う~ん、言語化すると難しいんですが、(^^;)
サビの部分が、

アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~

って、わかんないですよね~。

サビしか知らないのでなんともいえませんが、
結構ノリの良い高音の曲です。
最初のアイキャンってのも怪しいです。

HMVやタワレコのHPだと
試聴できる曲少なくてわからないんです~。

Aベストアンサー

アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~♪でまず思いついたのが最新アルバム?チャームブレスレッドの「through the rain」です。
URLのっけときますので聞いてみてください。一応プロモがちょびっとだけ見れます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/uicl5010.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報