電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RMT公認ゲームがあるらしいんですが教えてください。できればそのゲームでどのくらい儲けることができるのか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://secondlife.com/
セカンドライフ

なを日本では、RMT(リアル・マネー・トレード)は法律に違反します。
日本国内にサーバを置くゲーム並びにゲーム規約で禁止されている場合
は、検挙される場合が有りますので、ご注意願います。
    • good
    • 1

セカンドライフ



どのくらい稼げるかは知らないけどね
    • good
    • 1

「エバークエスト2」がサーバー限定で公認RMTを運営しているようです。


(ただし、英語サーバーのみ)
http://www.4gamer.net/games/004/G000449/20050826 …
http://stationexchange.station.sony.com/livegame …

今から始めてどのくらい儲けることができるかどうかや
日本から利用できるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!