アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚で昔から仲のいい男性が居ます。

昔から二人で飲みに行く事も多く、彼から手をつないできたり、肩を抱いてきたりはよくありました。
お互い終電をなくし、二人で一つの部屋に泊まった事も何度かあります。
同じベットで寝る時、髪を撫でられたり手をつながれたりはしますが、キスやエッチはした事はありませんでした。

そんな彼との仲でしたが、先日、会社の飲み会の後、彼と二人きりになり、抱きしめられたりして、少しじゃれあっているうちに、初めてキスされてしまいました。

彼は何度か、何か言いたげに私の名前を呼びましたが、私が返事をしても見つめるだけで、結局何を言おうとしたのかわからないままです。

私が気になるのは、彼の気持ちです。
彼がキスをしてきたのは、私に好意があるからなのか、それとも「こいつは俺の事好きだな」と思ってある意味上から目線!?で私の反応を見て楽しんでいるのか………。
もし後者だったら相当恥ずかしいです。

抱きしめられた時、キスされた時、彼の胸は大変バクバクは言っていましたが、好きだからとは限りませんよね…。

本人には聞けません…。

みなさんどう思われますか?

A 回答 (1件)

彼の気持ちを知って どうなるのですか?  要するにあなた自身の問題です。

• 0
この回答へのお礼

彼が、私が彼を好きだと思ってゲーム感覚で接して来ているなら私は引きたいと思っているので質問しました。