dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Foxit Reader Ver.3.1.2.1013
をインストールして、Check for Updates から
Firefoxのプラグインをインストールしようとすると、

Firefox and Opera are not installed と表示され、
dllなどはTEMPファイルに出力されてしまいました。

環境はFirefox,Lunascape,Chromeを併用しており、
このいずれからもFoxitでのインライン表示が出来ません。

Firefoxについては、TEMPからdllを移してregsvr32というのを
やったところ、読み込めたのですが、
実はChromeで読み込みたいので、満足できません。

この状況からChromeでFoxitのインライン表示をさせる方法、
もしくは先のエラーを出さなくする方法を知りたいです。

どうかみなさんの知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

Foxit Readerの利用者ではありませんが…公式フォーラムから次のURLを見つけました。



Chrome compatibility? - Foxit Corporation Forums
http://forums.foxitsoftware.com/showthread.php?t …

現状、Foxit ReaderはGoogle Chromeには非対応のようです。インラインでPDFファイルを開くことは困難だと思われます。

あと、参考までに。

Foxit not working in the browser - Foxit Corporation Forums
http://forums.foxitsoftware.com/showthread.php?t …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほど、非対応だったんですね。

実は他の環境ではGoogleChromeで見れたもので、
たまたま運が良かったみたいですね。
もう少し調べてみます。

補足日時:2009/11/06 02:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!