dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーポイントにエクセル表を挿入(コピー)すると、表の中の文字が重なったり、スペースが入ったりして、変になります。表自体はくずれはしませんが、文字がおかしくなります。どうしてもエクセルで貼り付けたくて・・・ピクチャではできるのですが・・・ご存知の方、方法を教えてください。

A 回答 (1件)

挿入で、オブジェクト、ファイルからを選んで、


参照ボタンで、エクセルのファイルを指定してください。
それでOKとすると、エクセルの表がはりつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やってみましたが・・・
貼りつくのですが、文字が変になるのです。
すべての文字ではなく、一部の文字が重なったり、スペースが入ったりするのです。

お礼日時:2003/05/08 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!