アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デルで久しぶりに購入しようと思っています。
メールマガジンもとっていますが、いまはクーポンコードは掲載されていませんね?

注文時にクーポンコードを入力できるフォームがあるので、クーポンコード入手はどこかで可能なんだと思っています。

どうやってクーポンコードを入手するか、安く買える日、時間があったら教えてください。
クーポンコードを入手したいです。

A 回答 (1件)

DELLから会社宛に毎月届く雑誌みたいなのに書いてあった記憶があります。


(最近届いても開封せず捨てているので現在はわかりませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!