公式アカウントからの投稿が始まります

gtaivをやっているのですが、Diamonds Are a Girl's Best Friendから進まないし、マーカーもでません。あきらめて、オンラインで遊んでたんですが、とりあえず、ミッションだけでも全クりしたいと思いました。どっからつっかかっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

このゲームは自由度が非常に高いので、

従来のゲームの様にここをクリアしたら次はこっちという説明ができません。

少々厳しい言い方になってはしまいますが、
一度wikiを見てください。
リンクのサイトはネタバレしにくいサイトになってますので。
    • 0

>暴れて1ヶ月程

オンラインではなくシングルプレイですよね?
シングルプレイで1時間くらいプレイしてみてください。
あとは、携帯がスリープになってないかのチェックですね。

>他に表示されている人物
ローマン
ジェイコブ
ブルーシー
ブラッド
ミカエル
ディミトリ
マニー
エリザベス
プレイボーイX
ドゥエイン
フランシス
パッキー
ジェリー
U.L.Paper
レイ
バーニー
ですよね。
とりあえずチェックはこのくらいかと。

>ジミーのミッションでディミトリを殺すミッション
このミッションは最終ミッションのひとつです。

あとは、Wikiってみてください。
それでもだめならバグですね。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました。回答ありがとうございます。今日スタントや鳩駆除、スティービーのyou got massageのトロフィーを得るため、暴れていました。そのとき、バッキーから電話が来て、ローマンの結婚式がどうだこうだという内容でした。これはメインミッションに関係あるのでしょうか?電話を切った後、マーカーがついたりはしませんでした。

ミッションクリア後マーカーが出ていない出ている関係無しにしばらく街で暴れていると、携帯に連絡が入りマーカーがでますよ!

鳩駆除とか、スタントとかで時間を潰してみてください。

ちなみにネタバレOkであればWiki見てみてください。

では、

参考URL:http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/1.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、暴れて1ヶ月程経つのですがマーカーはちっともでません。現段階ではジミーのミッション50%完了、ベルのミッション25%完了、ローマンのミッション73.33%となっています。他に表示されている人物は100%です。ジミーやベルに通話してみたりしてみましたが、つながらなく発展しません。尚、ジミーのミッションでディミトリを殺すミッションまでいっていません