アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の女性が買うカジュアルのブランドで、手頃な値段で、極端に安っぽくない、オーソドックスなところを教えてください。
都内に店舗がある、実売のお店でお願いします。

一般的なカジュアル服だと思っていた、サマンサモスモス系(ナチュラル風)を着て行ったらおかしいと言われてしまい…。
どのブランドを買えば間違いないのか解らず悩んでます。

ちなみに身長170弱で、痩せ型の体型です。
ボーイッシュやスポーティーは男に間違えられるので、それ以外でお願いします。
通勤カジュアルっぽいと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です。



No.2よりカジュアルとなると、オフィスっぽくはなくなると思うのですが…。

トールサイズが必要なら、ZARAはどうでしょう。
私は逆に背が低くて困る方ですが、ZARAの服はどれも大きい!と感じます。(身幅も大きいと感じますが…)
H&Mは銀座店だとオフィス向けのラインナップがそろっています。
あとはGAPも外国サイズですね。
イギリスからのブランド、NEXTとかTOP SHOPというのもあります。
東京には店舗があったはず。

それから、最近ではカジュアル系のショップではトップスの丈が長めなのが流行してきているので、再度チェックされてはいかがでしょう。
アンラシーネ、アースミュージックアンドエコロジーなどいかがでしょう。

あとは、ちょっと高くなりますがバナナリパブリックも大き目のサイズがあると思います。

また、ドメスティックブランドでもトールサイズを扱っているところがあります。
http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list …
これらはデパートブランドになりますのでちょっとお高くなりますが、カットソーなど気になるものだけ購入されるとかどうでしょう。

サイズ展開という意味では、実店舗にこだわると難しいかも知れません。
通販のニッセンやイマージュでもトールサイズを扱っています。
    • good
    • 1

通勤ということでしたら、



Natural Beauty Basic
INDEX
PROPORTION body dressing
Rope picnic
NOLLEYS

あたりいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前はご提示いただいたブランドで買っていましたが、どうしても身長的にカットソーが短くて、着こなせません(涙)。
もうちょっとカジュアル寄りでオフィスのものがあると助かりますが…ありませんよね…。

お礼日時:2009/11/11 10:42

H&Mでいいんじゃないでしょうか?



通勤に使えるものからデートまでいろいろあるし、安いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かにH&Mはお手頃ですね。
海外なので身長的にも合うかもしれません。
素材がちょっぴりきになります。

お礼日時:2009/11/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!