電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倉木麻衣が歌っているテイルズ オブ デスティニー2の主題歌の曲名を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2002092 …
を見ると「key to my hear」となっていますが
「key to my heart」が正式名です。

倉木麻衣さんの『FAIRY TALE』のアルバムに入っています。

参考URL:http://www.mai-kuraki.com/
    • good
    • 2

#1ですが


>「key to my heart」が正式名です。
そうでしたね、失礼しました。
訂正してお詫び申し上げますm(__)m
    • good
    • 2

曲名は key to my hear


アルバム FAIRY TALE に収録されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!