かわいい厚底の靴を探してます。出来ればスニーカーのようなカジュアルなタイプが良いです。子供っぽい感じのものじゃない方が良いので、バッファローとかスケッチャ-ズのようなタイプじゃない、少し大人っぽい感じのものはないでしょうか?

A 回答 (1件)

この間、新宿のアルタにある「ESPERANZA」(エスペランサ)に行ったらスニーカータイプの厚底売っていましたよ。

ギャル愛用のお店なので、スニーカーの色は原色が多かった気がします。
渋谷なら109の中にありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q厚底が流行る理由

こんにちは。

今年はまた厚底が来るみたいです。

以前の様な極端な厚底ではないと思いますが・・・。

今年の厚底ブームは、漫画NANAの影響でしょうか?

私はロリィタ系のファッションが好きで、いつでも厚底なので、厚底を扱っている靴屋さんが増えると嬉しいです。

Aベストアンサー

もしかしたら、見た目にも可愛いしお洒落なのと
身長が高く見える事も考えられるかなと思いました。

私自信は、身長が高いのですがそれが・・・さらに目立っていやなので、厚底の靴やハイヒールを履きたくても履けないんですよ~。悲しい~です。

Qボアやスピードが履いている厚底スニーカーのブランド。

ボアやスピードやアムロやもしかしたら浜崎あゆみもはいてるかもしれません。
ダンスするアイドルや歌手がよく履いている厚底なのに軽そうで動きやすいスニーカーのブランドを教えて下さい。
ABCなどで見て「これなのかな?」と思ったりもするのですが、なんか安っぽいというか・・・。
履いてる子たちがかわいいからいいのかもしれないのですが、試してみたいんです。
知ってる方いたら、教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

スケッチャーズではないでしょうか??白い厚底のスニーカーが有名です!BoAちゃんがスケッチャーズ履いてる看板とかよく見かけます。

とても歩きやすいし、あまり厚底って感じがしないので楽ですよ!

参考URLを見てみてください!参考URLの中の「http://www.skechers-jpn.com/2003ss/products/index.html」に商品が乗ってます☆

参考になったらうれしいです(^^)

参考URL:http://www.skechers-jpn.com/

Qライブで履ける厚底靴

この前ライブに行きました。
2日間行って、2日共アリーナのCブロックだったのですが、初日は全然見え
ませんでした(泣
それまでは2階席とかだったので、段差があり前の人で見えないと言う
状況にはならなかったのですが、初アリーナは惨敗でした。
2日目はかろうじて見えたんですけど。常につま先立ちだったので
ふくらはぎが・・・・死にました。

そこで厚底靴を買おうと思うのですが、厚底でつま先立ちって出来る
もんなんですかね?(何センチの物を買おうか悩んでます)
いつもはジャンプしたりするのですが、厚底でジャンプは無理ですよね?

私の慎重派146なんですが、何センチの物を買えばいいかアドバイス
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 厚底でつま先立ち???
やったことがないのでわかりませんが、
厚底というのは文字どおり底の部分が高くなっているもので、つま先の部分は普通の靴と余り変わりませんから
つま先立ちするんだったら何の効果もなく、スニーカーをはいているのと変わりないでしょうね。
つまり、厚底靴というのはつま先立ちしなくても大丈夫な状態にするための靴なのです。

 ジャンプについても同様です。
ジャンプしなくても見えるようにするための靴ですから。
ジャンプが不可能ということはないですが
厚底靴というのは想像以上に重いので、ジャンプするだけで疲れてしまうでしょう。

 底の厚さはがんばっても20センチくらいが限度でしょう。
20センチになるとちょっとロボットっぽい歩き方になります。
一番楽なのは10センチですが、146cmに10センチではたいした高さではないですから
15センチくらいにしてみては?
私は160cmですが、女性の多いライブだったら何とかなるくらいです。
厚底はいて175cmくらいにしても、運が悪ければ前にでかいお姉さんが立ってしまうこともありますけど。

 背の低さは厚底靴で解決って思っているかもしれませんが
底が厚くなっている分、歩くときに高く足を上げる必要があり
普段どおりに歩いてしまうと階段で引っかかったり転んだりしますよ。
私は東京ドームのアリーナで思いっきり転んでしまって恥ずかしい思いをしたことがあります。
歩き方もまったく違いますから、コツをつかむまでは大変です。
ライブの前から外出のときに履いて慣らしておくとか
会場までは普通の靴で行き、座席で履き替えるという手もあるかもしれませんが、
厚底靴は重いので持っていくのがいやになるでしょう。

 厚底靴は慣れると履きやすいし、スタイルもよく見えるのでうれしいんですが
膝にものすごい負担がかかります。
2、3年、普段履きにしていましたが(一時すごく流行りました)
膝に自覚症状が出てきたのでライブの時以外ははかないようにしています。
leesherryさんも十分気をつけてくださいね。
今はブームも過ぎたので厚底靴を手に入れるのも結構面倒ですが
ヒールがあるタイプのものではなく、いわゆるポックリ型の底の方が楽ですよ。

 厚底でつま先立ち???
やったことがないのでわかりませんが、
厚底というのは文字どおり底の部分が高くなっているもので、つま先の部分は普通の靴と余り変わりませんから
つま先立ちするんだったら何の効果もなく、スニーカーをはいているのと変わりないでしょうね。
つまり、厚底靴というのはつま先立ちしなくても大丈夫な状態にするための靴なのです。

 ジャンプについても同様です。
ジャンプしなくても見えるようにするための靴ですから。
ジャンプが不可能ということはないですが
厚底靴とい...続きを読む

Q関東で木底靴・木底風・厚底の靴がオーダーメイド出来るお店を教えて下さい

画像の様な、「ソール全体が厚く」「ストラップ付きで」「つま先がぽっこりしている」
お靴を作れるお店を探しています。(デザインはもっとシンプルにする予定)

市販の木底靴はヒールやソールの厚みが高すぎる・素材が合皮・サイズが合わない(幅広)
等の理由でオーダーメイド出来ればと考えています。

作例ではまず見かけないので事前にお問い合わせしようと考えているのですが、
ある程度可能性がある店に程度絞り込みたく思っております。

本物の木でも木っぽく見えるゴム、コルク底等でも構いません。
こういった雰囲気のお靴を作っている、または特殊なデザインに強いオーダーの靴屋さんを
もしもご存じでしたらご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

補足をいただいたので。

私がネットで見て東京へ行った時にお願いしようかと思ったのは、ベルシャンというお店でした。私は地方なので、加工途中にもう1度来店して試着を、というのが無理で諦めました。

検討していたオーダーは、デザインも自分で、ではなく、お店にあるデザインの中から、幅など合わせて作ってもらいたい、などあくまで「普通のデザイン」でのセミオーダーのお値段でしたので、フルオーダーでいくらプラスになるかはデザイン次第のようです。7万で収まるかは・・・・??

銀座大賀靴工房も良さそうだなと思いましたが、(木型代が抜けていたのに見た時気が付いていなかったので)最初のオーダーは木型代もかかるから15万~らしい。


予算内でフルオーダーが作れると良いですね。

良いお店と出会いがあることを祈っています☆

Qピンヒールと厚底

 こんにちは。

ふと、疑問に思ったことがあります。
それは、ピンヒールと厚底のことです。

数年前、厚底靴が流行りましたよね。
私は今でも履きます。

かなり酷評され、捻挫した人の話しや、車の事故の話しをしていました。
確かに、TPOに合わせて履かないと怪我もするでしょう。

ただ、気になるのが、今のピンヒールが酷評されないことです。
私も履きますが、厚底より安定感はありません。
色々なトコロに落ちます(笑)
大学構内の芝生は、ピンヒの跡で一杯です。
履き始めた頃は、まるで生まれたての馬でした(笑)
確かに、錯視の効果で足が長く見えます。

それは分かりますが、なぜ世間では悪い印象が少ないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは(*^^*)

この前テレビを見ていると、
ピンヒール(ハイヒール)のブーツやパンプスのせいで重度の巻き爪になっている若い女性が増えている
と特集していました。
ですので、全く悪い印象が無いという訳では無いように思います。

でも、確かに厚底ほど酷くは言われませんよね(^_^;)
やはり女性らしさが際立って見えるからでしょうか?
厚底よりも歴史あるものですし、ただの流行というよりかは、一般的に一種フォーマルな認識を持っているからかもしれませんね★

しかしピンヒールで長時間の歩行は厳しいですよね(ーー;)
夏を前にして、早くも私の足はピンヒールのサンダルのせいで靴擦れだらけです(T_T)

Qミニスカ+レギンスに似合うカジュアルじゃないトップス&足元

今までミニスカに興味あったのですが、通学中の駅の階段など気になるためなかなか買えませんでした。(大学生です)今回レギンスと一緒に購入してみたのですが、トップスはどんなものを合わせればいいのかわからなくて困ってます。
ちなみに、私の好きな服のジャンルは幅広いと思います。Rayをよく読んでいてPinkyGirlsやPrivate Label系の服も大好きだし、キレイ系の服装も好きです。

今回買ったのはデニムミニスカ+黒レギンス(7分丈)なんですが、カジュアル系にはなりたくないんです。これらはカジュアル系に見えそうな気がするので、トップスや足元を工夫したいと思ってます。

アドバイスの方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ
 デニム+レギンスだとどうしてもカジュアルっぽくなってしまいがちですが、例えば靴(パンプス)にゴールドの物をもってきてベルトもゴールドで合わせて、トップスは今年大流行のミニ丈でボリューミーなジャケットを合わせて、黒タートルにゴールドもしくは、パールの長めのネックレスなどはいかがでしょうか? 素材や色などで遊びを入れてあげることで、グット大人っぽくなりカジュアルな感じではない、レギンススタイルができあがるのです。

Qシンプルな15cmヒール以上の厚底ブーツの店は?

表題の通りです。
できれば関東圏内で、厚底靴を売っている店を探しています。
ヒールが15cm以上、ストームもできるだけ高い
「シンプル」な黒の厚底靴希望です。
ご存知の方がおりましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 うーん、そんなにヒールがあるんなら厚底じゃないんじゃないかなあ。
それはそれとして、おっしゃっているのが私の想像しているタイプの靴なら
新宿丸井ヤング館の6階、いわゆるワンジュクに行ってみてください。
はやり廃れがあるのでご希望の靴ではないかもしれませんが
そういう感じの靴が並んでいますよ。
でも、ヒールが15センチ以上だとやっぱりロリータが入っている靴になりがちでしょうね。
それに今は冬なので、ブーツがたくさん並んでいるかもしれません。
セール期間中はすごい人なのでチェックできていません。
男物なら渋谷の公園通りの坂の途中の靴屋さんがいいんじゃないかと。

Qあなたがオススメできる、綺麗めカジュアルの革靴かカッコかわいいスニーカーを教えてください!

"綺麗めカジュアル系の、履きやすく使用感のよい革靴 " か、あるいは  "カッコ可愛い?ちょっと高いスニーカー" を それぞれ少し遅くなったバレンタインと誕生プレゼントにしようと思っています。

彼氏の年齢は今年の秋で24才になります。普段は綺麗めカジュアルな格好が多いかなぁと思います。大きなバイクに乗ってるのでスニーカーなどはしっかりしたものを欲しがります。

おしゃれに疎い私はいろんなブランドも知りません。皆さんの独断と偏見でよいので 「それなら これなんかどぉだっ!?( ̄・・ ̄)」というような上記のようなタイプのがあったら どちらでもよいので教えて頂けませんか?
かなり真剣に探しています!どうぞセンスのない私にアドバイスよろしくお願いします!

Aベストアンサー

革靴について回答します。

その彼は靴を磨くタイプですか?
それでしたら、それなりに高い靴をプレゼントすれば
10年以上は愛用してくれると思います。
(良い革靴は、手入れをすれば非常に長持します)

お勧めなブランドは、
クロケット&ジョーンズ(英国製)、サントーニ(イタリア製)
値段は6万円位。
新宿伊勢丹の地下に行けば手に入ります。

彼が長い間愛用してくれると思えば、安いとは思いませんか?

参考URL:http://mensfashion.at.webry.info/200702/article_13.html

Qコスプレ用厚底靴の作り方

今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。
しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません!
田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。

そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。
使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。
現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。
出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。
ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。

どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

Aベストアンサー

100均にビーチサンダルやスリッパなどなかったかな?
それをいくつか重ねて使ってみては?
固定方法はいろいろとあるから、手持ちの靴と相談して。
外側は布を巻けば隠れるね。形が形だけに難しいけど。

頑張ってね。

Q厚底

厚底の靴を通信販売しているサイト等教えて下さい。
サイズの展開が多いところ(男性ものがあったり)だとうれしいです。
イメージとしてはロリータファッション用です。

Aベストアンサー

通販サイトがありましたので参考URLに張っておきます。

厚底靴など、男性用のサイズも展開しているところがありましたよ。

参考URL:http://www.start-link.com/goth-loli/shops_other.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報