アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の応援合戦。これに挿入する「龍神の舞」20~30秒
タイトルは決まってますが、どんな舞なのか決まってません。
参考になるページがあれば、お願いします。

A 回答 (1件)

下のurlをご覧ください。


一度見に行ったことがあるのですがとても感動しました。
ご参考ください。

参考URL:http://ryuzin.dragon-inside.jp/dragon/ryuzin_fes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。。さっそく、ありがとうございました。。
ちょっと難しい質問だとは思ったのですが・・・。。
参考にさせていただきます。
中学3年の娘=応援団副団長は、頭を抱えつつ、先ほど寝ました。明朝拝見すると思います。

お礼日時:2003/05/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!