電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問します。

バンプオブチキンは、もう終わったんですか?

A 回答 (5件)

あまりCDを買わない私は、主観的な意見を持ちあわせていないので、客観的に。



確かに、シングル発表の間隔が2年も空いているので、そう思うのも無理はない。
とりあえず、25日にニューシングルが発売となっているので、「活動休止」という意味では終わっていないはずである。

ただ、タイアップはない様で、活動・活躍が下火になっていることは否めない・・・。
今後どうなるかは、はっきり言って分からない(判断できない)。


余談だが、つい先日行きつけのスーパーの館内放送で「カルマ」が流れていた・・・(懐かしかった)。
    • good
    • 0

バンプオブチキン・・久々に名前を聞いたような気がします。


私の中では知らないうちに終わっていたかも・・。
    • good
    • 0

そもそもあの人達の時代だった瞬間があった?


私は「彼らの時代だ」なんて思った事もないから、終わりも始まりも無い。

彼らのファンなら「終わってない」だろうし
彼らのファンを辞めた人なら「終わった」だろうし
どちらでもない人なら「始まってもいないもんが終わりもへったくれも無い」だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も質問しながら、ちょっとそう思った…。
でも、ヒット曲は『天体観測』『sailing day』ぐらいかもしれないけど、
確かにいっときは、“バンプの時代”があった気がする。
周りの友達もみんな「バンプ」と言ってたし。

お礼日時:2009/11/22 22:28

なんか最近クリスマス商戦対応の曲を出したみたいなので、


まだ終わってないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“バンプ”の時代は終わった?

お礼日時:2009/11/22 21:55

何が?何が終わったんですか?よくわからないんですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!