dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手足が赤くて細長いキャラクターといったら、
何ですか?
私は全く思い浮かびません。
漫画でもアニメでもただのキャラクターでも外国ものでも
何でもいいので、
思い浮かぶものがあれば、その名前を教えて下さい。

また、赤くなくてもいいので、手足だけ妙に細長いキャラクターや、
恐いわけではないけれど、不気味なキャラクターだと思うものを
教えて下さい。

A 回答 (7件)

赤ではないけど、



ワルイージ(マリオのゲームでみた)
    • good
    • 1

特撮ヒーローものですが「電撃戦隊チェンジマン」(1985)に毎回出てくるギョダーイという怪人は、全身赤茶けていて、両腕が細長い独特のスタイルですね。

ただし足はそんなに長くありませんが。
    • good
    • 0

ニャロメ



もとい、ルパン三世の手首足首細いよね。
最初のルパンは緑色のジャケットだったけど、
第2シリーズは赤色のジャケットだね。
ピンクのジャケットのシリーズも在ったっけ?。

次元も手首足首が細かったハズ。
    • good
    • 0

「新世紀エヴァンゲリオン」エヴァ弐号機



■赤くなくてもいいので、手足だけ妙に細長いキャラクター
「ドラゴンボールZ」魔神ブウ(悪バージョン)
「はじめの一歩」間柴了
「修羅の門」アナクレト・ムガビ
「るろうに剣心」隠密御庭番衆の般若
    • good
    • 0

手足は黒いんですが体は赤いキャラで・・・


『Mr.インクレディブル』のお母さん(イラスティガール)は
 手足(体)がゴムのように伸びる超人です。
 http://www.pixar.com/jp/feature/incredibles/
    • good
    • 0

アルケーガンダムとかはどうでしょう?


※キャラクターとは言わないかな。

ガンダムは詳しくないのですが、
他ガンダムより手足が細長く、
ついでに赤いです。
    • good
    • 0

ピンクパンサーなんか該当思想な気がしますが、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにピンクパンサーは手足だけが妙に細長いですよね。
しかしピンクパンサーは私が探しているものではなかったです。
ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/23 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!