ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

めっちゃ雑談です。
タイトルの通り、FFアギト13とキングダムハーツBbSどっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

どういう意味で「どっちがいいか」と質問されているのか分りかねますが…



どちらが面白そうか、という質問でしたら、アギトのほうはまだ詳しいシステムが発表されていないので、BbSと比べるには情報不足かと思われます。

どちらを買った方がいいか、という質問でしたら、今までのKHシリーズをプレイしたことがあるならBbS。
FFシリーズが好き、又はマルチプレイがしたいならアギト、といった選び方でいいかと。

ちなみに私はどちらも面白そうなので両方購入予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!!
両方買えばいいんですねwww
ありがとうございます

お礼日時:2009/11/24 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!