プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

word2003・2007を使用しております。
テキストボックスに文字をいれ→コピー→形式を選択して貼り付け→図→貼り付け完了です。そこで回転?斜めすると文字フォントがMSPゴシックからsenturyに変更されてしまいます。どうすればMSPゴシックになりますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テキストボックスに入れた文字を図に変換して回転させるのであれば、「ワードアート」をお使いになる方が手数が少なく簡単だと思います。



「ワードアートを使う」
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードアートはちょっと苦手で敬遠していますがまず試してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 15:19

2007で試しましたが、同様のことは起こりませんでした。

図として貼り付けるとき、いくつか図の種類がありますが、どの形式にしていますか? 私は「図(Windowsメタファイル)」にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!