【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生まれて初めて恋をした

自分は生まれて初めてメアドを聞いた、いいよと言ってくれたものの結局教えてくれず…。

話し掛ければ普通に話す、物を渡してあげればお礼をちゃんと言う。
いやぁ…なける なけますなぁ…実に… 

生まれて初めての失恋、いままで失恋ソングとか気持ち悪いとしか思ってなかったが、いざ聞いてみると涙がドントストップ…。

こうやって人間って成長するんですよね?
これでいいんですよね? これが恋っていう事でいいんですよね?

A 回答 (2件)

“失恋”というのにはまだ早いのでは・・・?



「アドレス教えて」
「いいよ~(^^)」
と言いながら、教える事を忘れてしまう。
家に帰ってから気付く。
でも、なんだか今更改めてアドレスを伝えるのも・・・。
まっ、いっか!

私の場合、こんな流れになることが多いです。(笑)
再度聞かれて、お互い携帯を持っていればその場で交換します。
が!そこに携帯がなければまた忘れる・・・というサイクルになります(^^;)

まだまだ何も始まっていないのではないでしょうか。
気になる人の事を思い、涙を流したり出来るのであれば“恋”という認識でいいと思いますが。

まだまだ“失恋”までに至っていないと思いますよ~。
人を好きになるのは素敵なことです☆
頑張ってくださいね♪(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう…教えてもらいました
ここからがんばります

ありがとう

お礼日時:2009/11/29 00:23

こんばんは。



メアドを聞いて、教えてもらえなかったところで終わっちゃうんですか…?
相手が恥ずかしがってたり、忘れてたりする場合もあるのでは?
今の恋を手放すのはmarch0824jさんの自由ですが、
相手に本気であればあるほど、後から手放したことを後悔しますよ。きっとね。

恋って、何度しても、自分の行動ひとつひとつにとんでもなくドキドキしたり眠れなかったり楽しかったり悲しかったりもします。
一つ一つの衝撃に耐えうる精神力をつけていかないと、なかなか前に進めないかもしれませんよ!?
「メアドを教えてもらえないこと」は、まだ入り口付近と思われます。
恋愛にはこの先、もっともっと衝撃が強い出来事が待ってますよ。告白とかね。

それは恋かもしれませんが、それでいいかどうかは、march0824jさんが決めることですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メアド教えてもらいました
ありがとうございます

十通くらいメールしました 
恋って、何度しても、自分の行動ひとつひとつにとんでもなくドキドキしたり眠れなかったり楽しかったり悲しかったりもします。

この言葉素晴らしいです ありがとう

お礼日時:2009/11/29 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!