アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳♂です。

(中学時代の)同級生達が次々に汚れていくので、不思議に思っています。何故、みんな中学を出てから汚れてしまうのでしょうか?未だに汚れていない私がおかしいのでしょうか?

事例1 T君
Tは、中学時代はいわゆる真面目君でした。成績優秀だし部活も真剣に取り組んでいて、女タラシになるなど考えられないような男でした。
ところが、卒業後会っていない間にタバコを吸うようになり、髪を染めてチャラチャラした格好をし、今では彼女をとっかえひっかえしていると聞きます。かつて真面目だった男が、チャラついた軽薄男に堕落してしまったのです。

事例2 K君
Kは私の一番の親友で、今でもよく遊んでいます。中学時代は、女の子に関してはほんと純情な男でした。
ところが、20歳を過ぎてから次々に新しい女友達を作り、恋人でもない女性ともHしてしまうような軽い男になってしまいました。最近は髪も染めてしまい、軽さに一層拍車が掛かってしまっています。

事例3 Kちゃん
Kちゃんは中学時代は内気な子で、髪も染めておらず、真面目な女の子と言う印象でした。
ところが、いつの間にか髪を染めてギャルっぽくなり、2年前にでき婚してしまいました。

この3人の他にも、風俗で初体験を済ませた男子や彼氏をとっかえひっかえしてる女子など、挙げればキリがありません。
どうも、(特に男子は)下半身に節操がなくなっている傾向が強いです。自分の性欲くらい制御できないのでしょうか。
どうしてみんな、こんな軽い人間に堕ちてしまうのでしょうか?

軽い気持ちでHしていて、もし妊娠してしまったらどうするつもりなんでしょうか?避妊しないバカは論外ですが、完璧な避妊法などないということを分かってない人が多いように感じます。

ちなみに自分は、容姿はほとんど中学時代と変わってません。髪を染めたことはないし、髪形も変えてません。
恋愛面についても、昔と同じく「軽い男にはならない」という考えで、恋人でない女性とは同じベッドで寝ないと決めています。仮に不可抗力で同じベッドで寝ることになっても、絶対に手は出しません。相手から手を出してきても拒否します。

A 回答 (15件中1~10件)

私は女性で、恐らく回答者様より遥かに年上です。



父のエンドレスでディープな女遊びと経済観念が原因で、
両親が離婚し、父とは逆の真面目な母が苦労して育ててくれるのを
見て育ちました。
小さい頃に両親は別居していたので、自分では割り切っていたつもりですが、
やはり心の底ではぬぐいきれない「男性不信」が積もり積もっていました。
男性とお付き合いするのも長い間ためらってしまい、
やっと男性とお付き合いできても、長年の女遊びがやめられない人もいて更に傷が深くなり、
真面目な男性とお付き合いできてもその傷からなかなか相手を信じることができませんでした。
いい年して、私も妹も未だ独身で母に心配をかけています。

女遊びを「やんちゃ」の一言で済ます人がいますが、その陰で、
何人の女性が傷つき、人生を歪められてきたか・・・。
そういうことには目を留められない人が多くて驚きです。
紳助さんの言葉を引用している方もおられるようですが、
妻子がいても未だ女遊びがやめられず、挙句に女性に暴力を
奮うような人の言葉のどの部分に説得力があるのでしょうか?

貴方のような理性とモラルが高い男性がいて(しかもお若い)、
男性も捨てたもんじゃないのかなあ・・・と思えるようになりました。
これからも周りに流されないで強い意志をもった、今のままの貴方でいてくださいね。

希望をもらえました。ありがとう。
    • good
    • 1

11です。

では、あなたの質問を読んでの私の率直な考えを申しますね。

まず、大人になる過程で多かれ少なかれ変わっていくのは人として自然な事です。
自ら変わろう・変わりたいと思う気持ちを持つのも人間だからこそ。
私からすれば、あなたが何故そこまで変わりたくないと思ってきたのかが不思議でなりません。
あなたも本当は変わりたかったんじゃないですか?
彼らを汚れた人間と呼ぶのは、彼らに対して劣等感があるからではないですか?
少なくとも私には、あなたが一歩先を行ってしまったお友達を妬んでるようにしか感じられません。
もし違うのであれば、このままあなたのその狭い視野で世間を見ていくのも良いと思いますが。(言い過ぎてごめんなさいね)

ちなみに、私もfree sexを肯定する気はないです。
デキ婚も最近はだいぶ驚かれなくなりましたが、婚前妊娠が必ずしもめでたい事だとは思っていません。(デリケートな問題ですからこれ以上は控えますが)
そして何より、あなたの女性に対しての真面目な部分には、女性としてとても好感が持てますよ。

ただ、しつこい様ですが、世の中にはいろいろな人がいるんです。
ですから、自分の価値観の枠に全ての人を収めるのは不可能なんです。
ご質問者様も24歳でらっしゃるんですよね。
旧友の事を気にされるのも分かりますが、それこそ大人になって、他の人の考え方や生き方も少しは認めてみましょうよ。
いちいちイライラしてたら楽しくないですしね ^^
    • good
    • 0

No.12です。



返答ありがとうございます。
まだお若いので間違っていても自分の考えを押し通したいですよね。
同じ年を生きたことがあるのでとてもよくわかります。
あなたもきっと私くらいの年になれば人の意見の大切さがわかると思います。
今は自分の考えを押し通し生きればよいでしょう。

しかし以下は人生の先輩としてのアドバイスです。

法で罰せられる行為以外のすべての行動はそれを一度行った上で否定をするべきです。
経験がないのに否定をすることは、否定自体がナンセンスになります。

>自慰を含む性行為をしなくても、死ぬことも体を壊すこともありません。
あなたの知識不足です。
死にますし、体を壊します。
死なないのは体が死なないように制御するからです。(夢精がそれえです。)
それに夢精までの期間に知らないところで体調は悪くなっています。

あなたはまだお若い。
人の意見は否定するのではなく、そうかもしれないと思えるような大人になってください。
本当に自分の愛する人ができたときにもう一度自分で書いたこの質問を読み返してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

たとえ付き合った経験はなくとも、浮気や軽率なHが悪いことであることくらい分かります。

性行為をしないと体調が崩れるのですね。自身の知識不足を認めます。だとすると、夢精を待たずに適度に自慰をしていれば、体調は崩れないのではないでしょうか。

男の性欲は、溜まった精子を出すことで解消されます。ですから、彼女とHできないときは、自慰をすればいいだけのことです。にも関わらず、浮気したり風俗に行くふしだら男が大勢いるのはなぜなのか、わかりません。

かくいう私も、今までHの経験はないですが、性欲の解消は自慰で十分間に合ってます。体調も崩れていません。

お礼日時:2009/12/04 23:24

30代男性です。



jox31_4さん3大欲求という言葉をご存知でしょうか?

あなたは
食事をとりますよね?
睡眠をとりますよね?
なぜ性欲は我慢するのですか?

異性に興味を持つこと、接することは変なことでもなんでもありません。
拒む というのは自分が単に意地をはっているだけではないですか?
人間として。いや動物として異性と接することはあたりまえのことなんです。
デキ婚については私はまあどうかなと思いますが、
避妊しようがしまいが、子供ができる というのはすばらしいことです。
それをバカ呼ばわれするのはあなたの考えが少しおかしいと思います。

それに20代の今だからこそそういうことを覚えるべきです。
俺は大丈夫。俺は別にいい。俺の考えはこうだ。 ではありません。
人としてあたりまえの欲求をあなたは抑えているのです。

>どうしてみんな、こんな軽い人間に堕ちてしまうのでしょうか?
その人はその行為を軽いとは思っていないからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

3大欲求はもちろん知っています。
ただ、性欲は食欲や睡眠欲とは次元が違います。
食事は摂らなければいずれ餓死しますし、睡眠を取らなければ健康を大きく損ないます。しかし、性欲は違います。自慰を含む性行為をしなくても、死ぬことも体を壊すこともありません。

異性に興味を持つこと自体はおかしいことではないですが、だからといって本能のままに行動したら、レイプ事件が後を絶たない世の中になります。

なぜ性欲を我慢するか。それは、本能のままに行動することを法律で禁じられているからです。または、性欲が薄く我慢するまでもない人もいるでしょう。

人間は他の動物と違い、本能を抑えることができる強い理性を持っています。これは、人間が生殖本能に従わない生き方を神様に許された生き物だからではないか、と私は解釈しています。
軽い気持ちでHする人たちは、きっと理性が弱くて本能を抑えきれないんでしょうね。性犯罪者と紙一重です。

子供ができること自体は確かに素晴らしいことですが、生まれた後に虐待などで傷つけられたり命を絶たれては意味がありません。ですから、子供は結婚した後、「親として子供を真っ当に育て上げる!」という確かな自信と覚悟が持ててから作るものだと思います。

>その人はその行為を軽いとは思っていないからでしょう。
→軽い行為を軽いと思えないことが問題です。

お礼日時:2009/12/03 22:50

えっ、、中学生の頃と全く変わらない人間の方が怖くないですか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なぜ変わらない人が怖いのでしょうか?
分かるように説明願います。

ちなみに私自身は、中学時代から100%変わっていないわけではありません。
・引越しに伴って利用する床屋が変わったので、髪型が微妙に変わった(同じ髪型をお願いしても店によって出来栄えが微妙に違う)
・視力が落ちたのでメガネをかけた
・中学卒業以降も背が伸びた
・中学卒業以降に新しい服を買った(服のテイストは当時とほぼ同じ)
など、多少変わったところはあります。ただ、一つだけいえるのは、自ら変わろうと思って変わったのではないということです。変わらざるを得なかったから変わったのです。

お礼日時:2009/12/03 22:34

彼らの生き方が悪いというのはそもそも貴方の中での価値観でしかないですよ。



↓の人が日本を背負う価値のある人材は自分たちだとか何やら過激な発言をしていますが
他人の人生の良し悪しを勝手に決め付ける自称"真面目に生きている"
貴方たちは一体何様?って思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに友人は他人ではありますが、友人に堕落して欲しくないと思うのはいけないことでしょうか。
Oby_stさんにも友人がいらっしゃると思いますが、その友人が堕落してしまったらどう思いますか?

お礼日時:2009/12/03 22:28

汚れていないあなたが正しいんですよ。



私も、これまで真面目に生きてきました。次の日本を背負う価値のある人材は、私たちと自負してもいいでしょう。

堕落した奴に目をかける必要はないです。
社会の吹き溜まりでも行っていただきましょう。

真面目に生きていきましょうね。
きっと、報われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご賛同いただきありがとうございます。

私自身は国を背負うつもりはありませんが、国を背負う人物には汚れなき清き者がふさわしいと思います。

お礼日時:2009/12/03 22:26

>ちなみに風俗で初体験済ませて何が悪いんでしょうか。


→風俗は性病の温床・巣窟以外の何物でもありません。もし風俗で病気を貰ってしまい、それを後に愛した女性に移してしまったらと考えると、風俗での初体験はお勧めできるものではありません。

お勧めなさる必要はないですねえ・・・。
ここには心がありませんから、何らかの理由でパートナーとセックスできない場合の処理はできるわけですよ。
どこの風俗も温床巣窟ではないわけですから。
というわけでやはり、判断基準が偏っているなあと思いました。

パートナーができてもね、セックスがその人とだけ、できないという場合があるのです。
不特定多数と性交渉を持つことに関する「決め付け」は、
自分がそういうことはしないという考えを持つことは大事だとしても、
だから友達にもしてほしくないとか、友達は間違っているという考えにまで発展させる必要はないのですね。
人それぞれの勝手なのです。
あなたが心配しなくても、そういう異性にひっかかった責任はひっかかった本人がかぶります。
人をあれこれ言う前に、自分のことを省みてはどうでしょう。

私は若いうちにある程度やんちゃをした人が大人になった人とのほうが、つきあいやすいなあと思うことが多いです。苦い思いを経て理解できたことがあるからなのかなあと思います。
別にこれも、ふしだらのススメでもなし。
いろんな人がいていい、と思っているだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

パートナーとセックスできない時は自慰をすればいいだけです。風俗代に比べたらAVやエロ本のほうがはるかに安いですし。

あと、「ふしだら」と「やんちゃ」の境目がよく分かりません。

お礼日時:2009/12/03 22:24

再度回答させていただきます。


お礼文読ませて頂きましたが、やはりあなたとほぼ
同じ賛成意見です。が、
女性は本来一途な男を求めているはずなのです、
ですが、恋愛の経験が少ない場合
、安易な上っ面の男の言葉でも信じてしまう傾向にあります。好きだとか相手の気を惹くような行動をとっていると、段々気になって本来の
その人の内面まで中々見極められなく、外面ばかりで感情に流されて
しまう場合があります。浮気する男は嘘をつく事に罪悪感を感じていません、また、理性より本能の方が上まってしまっている為、
同じ過ちを繰り返してしまう傾向があります。こういった人達の場合、
余程心が傷つき、ショックがあり心の価値観が変わらない限り
同じ過ちを繰り返します。
本来人と言うのは大なり小なり相手の気持ちを考えられる生き物のはずなのです、相手がこうしたら嫌だろうなとか傷つくだろうなとか思っているはずなのです。ですが、男性女性に問わず、それを本当に理解している人間は少ないです。歳をとっていても、それが本当に理解出来ている人はかなり少ないです。例えば、高齢者の人で、私は巣鴨という
高齢者の原宿と呼ばれる街の近くに住んでいますが、こういった高齢者の人達が、狭い道を横一列で3人であるいて道をふさいでいたり、大きな声で道で食べながらしゃべって、後ろから来る人の妨げになっている事に気づいていません。人が迷惑するということを分かっているはずなのに、自分達の楽しさの方が優先しているのです、ついついうっかりやってしまったくらいにしか思っていないでしょう。あと電車の中で
優先席に当たり前のように座る若者についてもそうです。
お年寄りや妊婦さんみたいな方が立っていて、我かんせず、
寝たふりをして関係ないとばかりに優先席に座っている人達を見ていると、なんか寂しい時代になったなと思いますよ。それの逆もしかり、
優先性に私が座って当たり前と言うような表情で座る傲慢な年寄りも
嫌ですね。ただ優先席の場合、年寄りに席を譲ると私はまだそんなに
年寄りじゃないんだとか怒る年寄りの人いるから難しいんですよね、
怒る人の捉え方も別にあなたが年寄りで譲るんじゃなくて、善意で譲っていると思えばいいのに、自分が年寄り扱いされたと思い込んでいる
感情の方が上まってしまっている為、相手の善意すら汲んであげられなく、器の小さい歳よりは見ていて嫌です。
本題に戻ります。
女性が真面目な男の魅力に気づいている人はいます、ですが、少数です。そういった真面目な男に魅力を感じる女性と言うのは
やはり同じように性格が真面目な女性が多いと思われます。
なので、中々真面目どうしで発展が難しく、どちらかがが
いかないと発展しないので、世の中では統計的に数が少なくなるのです。また、上記以外の女性で真面目な男に魅力を感じるようになるのは
恋愛経験を重ねて浮気男にさんざん傷ついた女性です。
つまり、この女性達はこの浮気男達に傷つけられて
ようやく真面目な男の良さに気づくのです。遅いですね、
若い時はこのまじめな男の良さが分からないのです。なので、
同じ女性でも、5年経てば求めている人の性格は全然違うと思いますよ、変わらない人もいると思いますが・・
また、最近は女性が肉食で男性は草食だのと色々言われてしますが、
そう言われていても女性と言うのは本来は心の何処かで自分からいくよりは相手から来て欲しいと願っているようです。なので、女性からは積極的にいかないパターンが多いのです。
世の中が浮気しない人ばかりならきっと素晴らしいでしょうね、
理性に溢れた人ばかりなら犯罪はもっと少ない世の中になるでしょう。
でも、人間って本来の姿は想像しているよりも邪悪で汚い生き物です。
自分が死にそうになったら相手の物を平気で奪う生き物です、
目撃話ですが、目の見えない障害者の人が電車に乗ってきて、
あいつ○○だぜ(ここでは書けないような差別用語です)
と笑っている学生を見ている時、この子の親は何を教育しているのだろうと考えました。それより、相手の気持ちも考えられない子供が
いる事に悲しくなりました。目の見えない人が電車に乗ってくるという事がどれだけ勇気のいる事か理解していません。残念な事です。
こういった人達もやはり
因果応報で、やがて人を笑っていた事が別の形で自分に返ってきます。
つまり、日常で自分がやっている事は必ず見ている人がいると言うことです、なので、必ず何処かで違う形で返ってきます。浮気や安易に
体の関係を持つ男女もそうです、簡単に別れたりしていますよね、
結局彼らはそうしないとわからないような心のLVという事です。
つまり、極端に言ってしまえば、思いやりと言うものが何であるかすら
分かっていない人間が山ほど入るという事です。本当に相手の気持ちを考えられる人なら、決して安易に浮気したり体を許したりしないからです。でも、その考え方も今ではもう殆どなくなり、絶滅のような状態にあるようです。このサイトでもそういった話を見かけますが、必ずといっても出てくるのが、Hの相性で離婚するとか離婚しないとか言っている人がいます。私からすれば、それで離婚するってどれだけ
安い愛なんだろうと笑ってしまいますよ。悪いですが失笑です。
体の関係以外でも愛なんてものはいくらでもあります。歳をおった
男女で70歳とか80歳の方がただそばにいるだけで自分が愛されていると分かると互いを支えながら話している姿をTVで見ました。
次元が違うなと思いましたよ、互いに病を抱えているのに
自分より相手の事を想っている、これこそ本当の愛の姿でしょう。
その話からすれば恋愛ごっこの猿真似で体の関係で好きとか言っている人って何言ってんだと思いますよ。人を愛するという事がどれだけ
大変な事かまるっきり分かっていないのですから。
私もまだ20代の後半に入ったくらいの若造ですが、愛というのは
体の具合とかそんなものの次元ではないのです。分かっている人は分かっているはずです、なので、猿真似で満足している人はそれでいいのでしょう。それが本物なら最後まで続くし、偽者ならツケが回って消えるからです。
最後に、髪を染める人ですが、髪を染めるというのは、髪に負担が
かかっているという事は本人も分かっているのです。自分は
高校生くらいの時は茶髪にしたりしました、それは髪が痛んで
大変でした。枝毛が出来たり色々と。自分の場合は、くせ毛で
猫毛だった為に、かなり髪で苦労していて、自分の髪に何処か
コンプレックスを持っていました。またその頃は、バンドをやっていたので、派手な茶髪の方がいいなと思っていたのです、
もう10年前の話なので、今ではもう染める事もなく黒いですが(笑)
結局染めてみたいというのはやはり本人変身願望なのです、
ギャル女やチャラ男というのも、いつまでもは出来ないのです、
せいぜい長くても25までくらいでしょう。私の年齢は26ですが
この年齢でギャル男は殆どないと思いますよ(笑)やってたら恥ずかしいですから。まあそれが職業でやっている人もいますからそういった人はそれでいいいと思いますが、今の日本の世間では厳しいと思われます。本人が一番それを感じていると思いますよ、やはり歳をとってくると、それなりの格好をしないと恥ずかしいなと気づくはずなのです。
なので、まあ染めるというのも期間限定みたいなものなんです、
私は男の場合は、髪の色よりも仕事が出来る人間が良いので、外面より中身を求める考え方です。なので、余程変な状態でなければ
髪の色とか目の色では決めません。髪が茶髪でも金髪でも中身がしっかりしている人はしていますので、もう少し中身を見てあげて下さい。
駄目な人は駄目ですが(笑)、必ずしも染めているからチャラい訳ではないという事もあるという事も何処か片隅にも覚えていて下さい。
女性もそうです、まあ私は日本人の女性は黒い髪の方が良いなとは
個人的に思いますが(笑)、和風美人なんて言葉は日本の文化の
良いところですよね、残っていってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。大変丁寧なご回答ありがとうございます。

若い女性は真面目な男の魅力に気付きにくいのですか。真面目な男の魅力が分かるのは、少数派の真面目な女と浮気男に懲りた女性だけ。悲しいですね。

電車の優先席の話、ちょっと耳が痛かったです。というのも、東京で働いていた頃、自分も優先席に座っていたことがあったからです。ほとんどは飲み会の帰りで酔っていた時なのですが、今思うとお恥ずかしい限りです。
また、実際に座っている自分の前にお年寄りの方が立っていたとき、「私を年寄り扱いするな」という反応をされることが怖くて、声をかけられませんでした。こちらも反省です。

nikosan77さんのおっしゃるような本物の愛をパートナーと育んで生きたいですね。

お礼日時:2009/12/03 22:21

ん~貴方と同じ考えをここで書くとかなり批判されると思われます。


なぜかというと、基本的にここ最近の日本人は
下半身がかなり緩いので、10代の前半ですでに性を覚え、とっかえひっかえして別れて、挙句の果てに出来て結婚したのをさずかり婚だとか
曖昧な言葉に変えて誤魔化していますが、正直やはり順序が違う部分はあると思います。んで、おそらく7割くらいがこの上記のパターンに
似た傾向に当てはまると思われるんですね、残りの3割は真面目で、一途な人間が多く良い人なのですが、逆に古い考え方だとか固いと思われがちで、今の時代敬遠される傾向にあります。特に女性の場合、恋愛経験がない10代に
こういった男の真面目な人間を毛嫌いし、浮気するような男をかなりの確立で好きになります。安易で気軽に言葉で好きとか言われて信じてしまうような精神の状態です。これは統計とれば分かると思いますが、かなり多いと思われますよ。なぜかというと、浮気する男は何事にも積極なので
それだけ、女性にも積極的なのでチャンスが多いのです。当然女性に
もてやすくなるので、性のチャンスが多くなる訳です。一方
真面目な人の方は年齢問わずモテない傾向にあります、真面目すぎて積極性がないので、余程女性が強引に来ない限り進展せずに時が経って終わるといった感じが多いので、当然アピールしてくる浮気性な男でも
女性の気持ちが
ゆくわけです。あとあれですが、モテない男性は一途な傾向にあり、
モテる男性は浮気性が多いと思われます。これは当然と言えば当然でしょうね、これはビジュアルはあまり当てはまりません。男の場合は話が上手くて優しくしてればモテますから。逆にビジュアル良くても口ベタだとモテません。
話は逸れましたが、性をする事で妊娠したらしたでその人達の人生なのです。あなたが心配してあげなくても彼らは彼らでやっていきますから
あいつら大変だな~くらいで他人事で冷静に見てやってください。
そうしないともうこの日本ではやっていけません、あまりにも貞操感
がなく、本当に緩すぎますから。もうね、誰とでもするような男女が
増えて見ていて情けないと思いますよ。少なくとも自分の意見は。
でもそれを他人に言ってそれを言い聞かせるというのは残念ながら
お節介になってしまいます。それは相手もまた相手の人生があるからです。
他人の人生はどうあがいても他人の人生なのです、因果応報で
自分の行った行為は必ず自分の下にもどってきます。他人が苦労
しているなら、その苦労がその人にとって必要な人生なのでしょう。
その分あなたは違うと思えるのですから、それでいいと思った方が良いです。そして
あなたはあなたの意思であなたを好きになってくれる人が必ずいるはずです、あなたと同じ価値観を持った方だともっと今のような考え方よりも気持ちが楽に考えられるようになると思います。
時代に流されてしまう人が山ほどいます、それもまた人なのです。
余談ですが、あなたより少し年上ですが、あなたと年齢が同じ頃
似たような事を私もよく思っていましたよ。
あなたの考え方は素晴らしいです、性も恋愛もキチンと考えている。
世の中があなたのような方ばかりなら浮気も少なく平和になるでしょう。
でも人生は一度きり、崖に落ちると分かっていても崖に上る人もいるのです、それで落ちて学んでいく人もいるのです。それでも彼らはそれが人生の経験になっていくのです、それが良いか悪いかは分かりませんが、
見守ってやりませんか?相手は相手、自分は自分、それでいいじゃないですか?それにもし、世の中がみんな真面目になってしまうと、
自分のこの素晴らしい貞操感が埋もれてしまうじゃないですか、(笑)
浮気するような人間がいるからこそ、真面目な人間が素晴らしいという
価値観を生んでいるという事もあるのだから、いてくれなきゃ困る部分もあったりするかもしれませんよ。
あと髪を染めるというのは、もう少し大目に見てあげてやれませんか、
あれは自分を変えてみたいという願望からくるもんなので、青春の葛藤みたいなものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰るとおり、最近の日本人は下半身が緩すぎだと思います。サルじゃないんですから、自分の性欲くらい制御できないんでしょうかね。

私の考え方は「古い」として敬遠されますか。また、このような真面目で硬派な考えの人間は全体の3割程度とのこと。世の中、本当に軟派な人間ばかりなんですね。特に性や妊娠については、性教育の授業でみんな勉強しているはずなのに、どうして下半身が緩くなってしまうんでしょうね。

一途男より浮気男がモテるとは、おかしな話ですね。本来、男女とも浮気は最も忌み嫌うものなんですから。積極的な男でも浮気をしない一途な男はいるでしょうから、女性はそういう男を見極めなければいけませんね。

思うんですが、浮気男は自分が恋人に浮気されたらどう思うか考えないんでしょうか。自分がされていやなことは人にもしない、超基本的なことのはずですが。

また、女性が真面目な男の魅力に気付かないというのも問題ですね。たとえ積極って気ではなくても、人には必ず何らかの魅力があるものです。真面目で一途と言うのも大きな魅力のはずです。
積極的な男が好かれやすいとは言いますが、今時はデートの主導や告白などは男女どちらから行っても構わないんですから、女性側もっと自分から男性にアタックしていいと思います。

>世の中があなたのような方ばかりなら浮気も少なく平和になるでしょう。
→そういう世の中になって欲しいです。

因果応報とは、まさしくその通りだと思います。多くの異性を傷つける人には、それ相応のしっぺ返しが必ずあります。軽い気持ちでHする男女も同じです。これが育児放棄や虐待・子殺しの原因にもなり、最悪の場合は逮捕され、人生がメチャメチャになるのです。

髪を染めている人は、どうしても女性はギャル、男性はチャラ男に見えてしまいます。できれば、付き合う女性は髪を染めていない人がいいですね。自分を変えてみたいという願望はいいのですが、他に変え方はないんですかね。

お礼日時:2009/11/27 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!