dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが『かっこいい!』、『はき心地最高!』と思われるブーツのブランドを教えてください!!

A 回答 (3件)

レッドウィングのセッターはいいですよ。

気持ちの良いフィット感と、履けばはくほど味が出ます革質が。
    • good
    • 0

私の場合。

ダナーライトです。

30過ぎたアメカジ・オヤジですから、
参考になりますでしょうか。

10代の頃はredwingのセッター一筋でした。
クレープソールも良いのだけれども。
当時とても憧れていたブーツです。
よく通っていた古着屋のお兄さんが履いていて。
20歳の記念にバイト代で購入しました。
お店で試し履きして驚きました。
つま先から足首までの抜群フィット感。
歩いた時のクッション性。
個人的には背が3センチ程高く見えるのも、
気に入ってます・・・。

歩くのが楽しい♪そんなブーツです。

最近。全く同じ2足目を買いました。
周囲は呆れて見ていますが。
それ程までに惚れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダナーのシューズはあのボディが魅力的ですよね。
ダナーという名前もかっこいいと思います。

お礼日時:2009/12/01 14:07

・ドクター・マーチン


http://www.dr-martens.co.jp/
・REDWING
http://www.redwingshoe.co.jp/

でも、僕のイチオシはINDIANですね。
http://www.indianshop.jp/category/8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッドウィングとマーチン。いいですねー。定番とよく言われますが、レベルの高い定番ですね。

お礼日時:2009/12/01 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!