プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイキンマンファンもけっこ~ういるので、気になります。

A 回答 (5件)

どっちかといえばバイキンマン。


だって、アンパンマンは冷静に見るとかなり怖い存在ですよ。
昔見たときの記憶しかありませんが、おなかがすいている子供に「ボクの顔を食べなよ」って頭ちぎるんですよ。
「パンをちぎる」といえば聞こえはいいですが、イコール「アンパンマンの頭がもげる」ですからね。
一部の子供にトラウマを与えないかと昔から心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がもげる!本当ですよね!
人助けとは言え頭を食べさせるは、いただけないですね。
スッキリしました(*^_^*) 丁寧で素晴らしい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 15:52

バイキンマンです。


昔アンパンマン、カレーパンマン、バイキンマンの形をしたシャンプーが
ありましたが、迷わずバイキンマンでした。
    • good
    • 0

ドキンちゃんが好きなのでバイキンマン

    • good
    • 0

バイバイキ~ン

    • good
    • 0

バイキンマンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!