複数のアニメーションGIFを、1サイクルずつ次々と再生するソフトってありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

う~~ん、そのアニメーションGIFが加工OKなら、『Animation gif maker』というフリーソフトで合体させてしまう、という強引な方法もありますが…画像サイズの問題もありますし、なにより文字入れ以外の加工は禁止されている素材屋さんが多いですから、難しいんでしょうね…(汗/笑)。

1サイクルずつではなく何秒ごとかで切り替える、というのなら、Javaスクリプトで出来そうなんですけどね~~…。

う~~ん、お役に立たない回答ですみません(汗)。
    • 0
この回答へのお礼

意外にそういうソフトってないもんなんですね。おせわになりました。