アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってままない彼が、温泉が好きとのことで、一緒に温泉に行こうと言います。湯船につかりながら、いろいろ語り合うのが好きとのこと。
変なことはしないと言っています。今までの彼女とも行っていたみたいです。
どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どう思うって、普通だと思います。



変なことって何か知りませんが
エッチなことならすると思います。
    • good
    • 0

まあ、そういうのが好きな人がいても普通ですが。


変なことしないかどうかは別ですね。

当然、ある程度のことは期待するので、
その気がないなら断りましょう。
    • good
    • 0

ただ湯船の中でイチャイチャしたいだけなのでは?


けじめを付けて付き合ってからならいいよ^^と言われてみては?
    • good
    • 0

彼氏なんでしょ?


温泉じゃなくても一緒におれなら入りたいかな。
嫌がる女性も居るとは思うけど・・・^^;
変な事ってどんな事なんだろうね。
イチャイチャはすると思うよ。
スキンシップの一環だと思うけどな。
    • good
    • 1

関係はどこまで持ったんですかね?


キスくらいしか関係がないのなら
あなたの裸が見たい、エッチなことがしたいというのが
本来の目的でしょうね。
湯船につかりながらいろいろ語り合うのが好きというのは、
エッチなことを正当化する口実に過ぎないと思います。
「水着でなら一緒に入ってあげる」と冗談で言ってみて
「水着じゃ意味ないじゃん」など水着を着ることに
拒否反応が出たら100%エッチなことが目的でしょうね。
付き合ってるなら一緒に風呂に入るくらいいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

なんとなく、ほほえましいですね(笑)



質問者さんは、照れくさいのでしょうか?

多分、取り立てて騒ぐことじゃないと思いますよ。
以前付き合っていた彼女は、「率先して家族風呂」の
予約を取ってきてましたけど(^^;
さすがに、このときはびっくりしましたけどね(笑)

一緒にお風呂に入るかどうかは、
家のお風呂にお湯を張って、「さぁ、行くよ」と、
声をかけてきた人もいましたし・・・
その人の性格や育った環境によると思ってます。

付き合うようになったら、私は、
そのあたりは、やんわりと聞きますね。

ところで、変なことが何かは分かりませんが・・・
ってか、どこからが変なことなのか分からないですが・・・
さすがに温泉旅行先では、そんなことは無いのでは??
自宅だったら、分からないですけど(笑)
    • good
    • 0

男では珍しいかもしれませんね^^;


私は女ですが、全く同じです。
一緒にお風呂に入りながら、色んなこと語り合ったり馬鹿みたいにはしゃぐのが大好き!
現在付き合って1年くらいの彼がいますが、毎回一緒に1時間以上入ります。
すっごい楽しいですよ♪
でも、変なことは・・・雰囲気次第でなっちゃいますよ(苦笑)

付き合って間もないとのことですが、体の関係は?
私は最初にエッチするまでは一緒には入りませんでした。
やっぱりお風呂場で体を全て見せるのは、エッチの時より恥ずかしいですし。。。
どう思いますか?の質問の回答だと、普通だと思います。
体目的じゃなければ、そういう願望を持った人も多くいますし、安心していいかと。
    • good
    • 0

家族風呂なら問題ないと思うのですが・・・



個人的には一緒に風呂に入るのは大好きです
だから当たり前の事だと思っていましたが
そう思わない人もいるのですね。

肉体関係ありの場合限定です
    • good
    • 0

私も男ですが、一緒に入りたいと思いますね~♪


それはそれで、ひとつのコミュニケーションだと思うので、
その行為自体は問題ないと思います。

ほんとに嫌がってるなら別ですが・・・。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ(^^)


shouko1013さんは、まだ付き合って間もないから、まだ早いと思って悩んでるのでしょうか?
それとも一緒にお風呂に入るのに抵抗があるのでしょうか?
ま、一緒にお風呂に入れば、話だけで終わることもあるかもですが、エッチなこともあるでしょう。
もう少し何について悩んでるのか教えてくれれば、アドバイスできるかもなんですが(^^;)

この回答への補足

まだ、体の関係はないんです。
それと、恥ずかしいからバスタオル巻いてなら入るかもと彼に言ったら、「えー、それはダメだよ」と言われました。
彼は家族風呂に入りたいそうです。

補足日時:2009/12/11 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!