アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYの曲名を教えてください

教えて欲しい曲名は2つあります。
一曲目は歌い出しの部分が
「忙しい日々に追われながら
 幸せだとか不幸せとか忘れていて
 とても小さな別れの歌を口ずさんで
 たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」
という歌詞です。

二曲目の歌い出し部分は
「もう二人はお互いの過去に戻れない
 君につぶやいて歩いた帰り道」
という歌詞です。

歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。

どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。
 

A 回答 (2件)

下のduckさんの回答にあるように、1曲目は「カーテンコール」ですね。


2曲目は「都忘れ」です。

アルバム「BELOVED」の10曲目が「カーテンコール」、11曲目が「都忘れ」です。

参考URL:http://www.glay.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2曲とも名前を教えてくださいましてありがとうございます。
しかもHPのアドレスまで・・・(泣)

お礼日時:2001/03/24 00:46

1曲目は「カーテンコール」ですね


3rdアルバムのBELOVEDに入ってたと思います。
10曲目だったかなぁ???

2曲目は・・・曲名どわすれしてしまいました。(^人^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます。
昔MDに録音したんですが、まだカタカナ対応になってなかったものでローマ字でいれるくらいなら入れない方がいいかなって思って入れずにいたら今になって曲名が気になってしまいました。(笑)

お礼日時:2001/03/24 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!