アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲知りませんか?

数年前位の曲ではないかと思うのですが
洋楽・男性の曲で、バラード調に始まりますが、ヘビーな曲とも取れます。

サビの部分 何やら二行位歌詞があり

****************
****************
won't you come
won't you come

と二度繰り返し、それで終わります。
もしかしたら want to come 

なのかな?英語が分からずすみません。

少ないデータで申し分けありません。
ダメ元で、宜しくお願いします(^_^;)

A 回答 (2件)

わぁ、お役に立てて本当に嬉しいです!!!


いつもはhip-hopやalternativeを聴いています!
でも最近は日本のJ-Popも学んでいます♪

私もSound Garden好きです。この曲はよく聴いていました。
ラジオで流れるたびにカセットテープで録音していましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡どうもありがとうございました!
hip-hopからj-popですか、幅広いんですね~!
私もalternative好きです♪Nirvanaなど(^-^)
あとLoud系も少し(⌒o⌒;
最近の日本のでは、Super flyとかいいですね。
でもdee_dee_lesさん程詳しくないと思うので、
もっと勉強しま~す♪

お礼日時:2009/12/14 20:55


かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!!
これです!!サウンドガーデンだったんですね!
dee_dee_leさん、これだけの情報でよく分かりましたね!
洋楽お詳しいんですね~
いつもどんなジャンルを聴かれていますか(^-^)?

いや~すっきりしました。
やっぱり良い曲です。
本当にどうもありがとうございました(⌒▽⌒)☆

お礼日時:2009/12/13 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!