アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのワンセグチューナで録画した映像はどのフォルダに入ってますか?

A 回答 (2件)

MPE_ROOT/100AET01等の中の~.ETSが録画した動画データですが、著作保護されているため、この場所から移動させて保存や再生は出来ないと思ったほうが良いようです。


前にパソコンにフォルダーごと移動して同じカードに戻したときには見れましたがあるタイミングで同じカードに戻したはずでも見れなくなったことがありますので・・・。
    • good
    • 0

ビデオのフォルダ→メモリーカードのフォルダ→録画映像ファイル


 で見られますよ。たぶん、これで分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!