アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東内で 日帰り露天風呂で展望の良いところを教えてください。
この冬に行くので冬山が見えるところがベターです。
もしくは平野が見渡せるようなところでお願いします。

たくさんあるようでしたら、関東北部(栃木、茨城、群馬あたり)でお願いします。

山の谷間の渓谷や 露天風呂と言っても天井がないだけの前に塀があるだけのものでなく いわゆる見渡せるような開放感のあるところに行きたいです。

またあればそのようなところを紹介しているサイトでも結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

山梨のほったらかし温泉がキング・オブ・展望のいい露天風呂だと思います。


http://www.hottarakashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

せっかくなのですが、ここは行ったことがあります。
ここのようなところで関東ではないでしょうか?

お礼日時:2009/12/14 21:51

こんばんは



因みに男性ですか?
女湯しか入った事が無いので
塀のない場合は、想像と塀から上を覗いた感じでの判断ですが

関東平野までは見渡せませんが
http://www.city.numata.gunma.jp/shirasawa/yu/ind …

男性も塀があったかも
http://www.genkey.jp/
外観で見た感じですが


ちょっと行ったのが昔なのですが
見晴らしはよかったと思います
http://www.takayama-kankoutaishi.com/plaza/


前が川です
http://www.kanainoyu.jp/

景色は良いです
前、屋上でした?というところにお風呂を無理やり作った感じで
http://www.ikaho-omori.com/onsen.html
(昔、露天無かったですので)

また思い出しましたら
回答します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

白沢の「望郷の湯」は是非行ってみたいですね。
伊香保はこれは日帰り湯でしょうか?(宿泊しか記載ないようですが、、)これも調べてみます。

いくつも助かりました。
でも「露天風呂」と言っても単に天井がないだけの物が多いですので展望の効くところを集めたサイトなどあると助かるのですがね。
自分でサイト作るしかないのかな???

お礼日時:2009/12/15 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは開放感ありそうですね。
一度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 21:16

長野になりますが、松原湖の近くに、小海リエックスというリゾートホテルがあります。


ここの温泉は、「星空の湯」で、立ち寄り可能です。
http://www.goodnagano.com/spa/index.asp?mode=det …
http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=210 …
この温泉は、茶色い濁り湯です。
八ヶ岳の裾野ともいえる広大な眺めが素敵です。
余談ですが、ここは、お菓子のシャトレーゼの経営。
アイスクリームは自由にいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのスキー場は昔、結構通いました。
最近温泉もできたのですね。
今のところから少し遠いですが、もう一度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

 なお、長野県であれば小諸近くの「芸術の森」にある露天風呂も結構景色が良いですよ。(日帰り専用)
高台にあるので開放感があり、浅間山方面が一望できます。
もしよければ行って見てください。

お礼日時:2009/12/15 21:21

#2です



日帰りで入ったことがあります
http://on1000bu.jugem.jp/?eid=38

あと妙義ふれあいプラザ
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Gunma87.htm

夜が良いですが
http://www.bandounoyu.com/
女性用は柵がありましたので
男性用もHPだとあるみたいですね

露天があまり広くないのですが
http://www.skyterume.com/

尻焼温泉はダメですか?
http://www2.aquatree.net/siriyaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

妙義、これは行ってみたいと思います。
他にもたくさんありがとうございます。

これらの展望露天風呂を集めたサイトがあるとうれしいのですが、、。
「露天風呂」と言われて行っても、単に壁を見ているだけのものが多い(目隠しのためなので仕方ないのは承知)ので、はっきり展望が利くところを選んで行こうと考えています。
助かりました。

お礼日時:2009/12/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!