出産前後の痔にはご注意!

タイトルの通りなのですが、都内で露天風呂にサマーベッドなどがあり、日焼け出来る施設をご存じの方いませんか?
昔、地方の温泉に行った時に、そういう所があったので。
日焼けマシンはなしでお願いします。
お勧めでなくても、ご存じでしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

豊島園庭の湯の日本庭園(屋外天然温泉ジャグジー)のところは、そんな感じです。

http://www.niwanoyu.jp/floormap/garden.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度行ってみたいと思います。

大江戸温泉物語はいかがでしょう?

http://xn--eqr634ae9hhmb.xyz/35/
    • 0
この回答へのお礼

日光浴が出来るかわかりませんが、行ってみたいと思います。
ありがとうございます。