アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月休みを利用して温泉に行く計画をたてているのですが、泊まることができず、日帰りが可能な都内の温泉がありましたら、教えてください。また、入浴可能な時間も分かりましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報有難うございました。いろいろな温泉が都内にあるので驚きました。厳選して正月の休み中に行きたいと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2008/01/01 15:54

奥多摩には、たくさん温泉があります。


最近行ったのは、五日市から送迎バスのあるつるつる温泉。

http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
あと、
http://www.okutamas.co.jp/moegi/index_mo.html
他に各種ありますね。
http://homepage2.nifty.com/HARABOU/sub1.htm

都内で、古くからある温泉、お湯が黒いです。
新宿十二社温泉。
本当の温泉です。
http://www.kk-daisin.co.jp/

お台場の大江戸温泉。
http://www.ooedoonsen.jp/

豊島園の温泉。
http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html

昭島の湯遊び広場、など。
各種いろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。奥多摩の方にはたくさん温泉があることに驚きました。また、バスがかわいいので、バスにも乗りたいので、奥多摩の温泉に行きたいと思います。

お礼日時:2008/01/03 20:04

明けましておめでとう。

 アメリカに住んで40年目になりました。 温泉に目がない私ですので書かせてくださいね。 (温泉に目があるなんて聞いた事ないよ、なんていわないでくださいね<g>)

東京都内の環八と246の交差点からふた子多摩川(大井町線・田園都市線。半蔵門線)よりの坂の途中にある瀬田温泉・山河の湯と言うところがあります。 車でも電車でも結構便利なところに位置しているのではないでしょうか。 

サイトは http://www4.kcn.ne.jp/~t-yoko/26-tokyo/26-seta.h … の情報とリンクされたホームページにいけますので詳細を見てみてはどうでしょうか。

楽しめると思います。

参考になりましたでしょうか。 お分かりにくいところがありましたら締め切る前にまた書いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世田谷区に温泉があることに驚きました。意外と住まいから近いので行きたいと思います。情報を有難うございました。

お礼日時:2008/01/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!