プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にしん漬けをたくさん頂きました。

すぐには食べきれない量なのですが、冷凍しても大丈夫でしょうか?
それとも冷蔵庫の方が良いでしょうか?
どなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは



冷蔵庫だと酸味が出そうなので
冷凍でいいと思います
http://www.kissui.co.jp/sakenisin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のページを開いて見ました!
私がいただいた物は、「麹(こうじ)」が入っています。
小分けにして冷凍することにします。

こんなに早くに回答をいただき助かりました。
ご親切なアドバイスに感謝します。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/15 16:55

冷凍がお勧めです。

一回に食べる量で小分けが良いです。半解凍でシャリ感があるうちに食べても美味しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

半解凍でシャリ感があるうちに食べると良いのですね!
美味しそうで堪りませんね!
早速、小分けにして冷凍します。

こんなに早くに回答をいただき助かりました。
ご親切なアドバイスに感謝します。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!