dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
現在ロシアの友人とメールのやり取りをしていて、最近になって個人のアドレスを教えてもらったのですが、そのアドレスが不備なため連絡が取れません。
教えてもらったアドレスは ****79fromru.com. です。
**** のところには4文字のアルファベット文字が入っています。@がないのが駄目なのかなと思い、適当なところに@を入れて試してみましたがだめでした。
どなたか、ロシアの人とメールをしていて、上記のアドレスの間違えに気づく方、ぜひ連絡お願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下の方で正解じゃないのかなと思いますが、


ひょっとして、9って@の読み間違え
ということはないですよね?

私のロシア友達も癖字でどうも数字と
文字の見分けがつかなくなることが
あるのでちょっとおせっかいしました。

全然見当違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
Turandot さんのおかげで問題が解決しました!
ホントに感謝しています。
ありがとう!

お礼日時:2003/05/20 14:15

****79@fromru.com


だと思われます。
参考URLをご確認ください。

参考URL:http://fromru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、そして適切なURLの紹介
大変ありがとうございました。
おかげさまで問題が解決しました。
ホントにありがとうございます!

お礼日時:2003/05/20 14:17

ロシア人との交流はありませんが、fromru.comというドメインはありますね。


とすると、****79@fromru.comではないでしょうか?

fromru.comより左の文字列が間違っているとすると、もう本人以外には分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
他の回答者の指摘で9が@ではないか?
ということで問題が解決しました。
shigure さんありがとう!

お礼日時:2003/05/20 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!