アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然北海道に行かなければいけない用ができてしまいました。
今週末の25日から3日間の予定で行きたいのですが、普通のツアーは締め切りが過ぎているようです。
どなたか今から間にあうものをご存知の方は情報をお願いします。
普通の航空券を買うとものすごく高くなってしまうのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

シンクタンクという旅行会社さんが出発日の2日まえまで予約を受け付けてくれてます。

ただし、昨年の情報で今年もそうかはちょっとわかりません。札幌が本社なので北海道ツアーは強いのでは?

参考URL:http://www.tourpage.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速電話を入れたのですが、週末の空きはありませんでした。

お礼日時:2003/05/20 15:09

パックではないのですが..。



羽田->千歳と言ったらとりあえずAIRDOをチェック。

5/25 ADO011 羽田0825->0955千歳 DOバリュー1 \16300
5/27 ADO024 千歳2125->2255羽田 DOバリュー1 \14300

札幌の宿はたとえば「旅の窓口」で
札幌リッチホテル 格安シングルプラン 1泊\3000*2

ということで\16300+\14300+\6000=\36600。
巷の激安ツアーに比べると高いですが、飛行機/宿ともまだまだ空き多数のようです。

お探しのツアーではないですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

もうひとつありました。


マリオツアーです。

参考URL:https://www.rakuten.co.jp/mario/
    • good
    • 0

 まずは出発地を書いてほしいですね。


 それに突然行かなければならない用ができた、と書かれていますので、出張なのか旅行なのかわかりませんし、1人でなのか、の情報がないとみなさんもアドバイスしづらいですよ。

この回答への補足

言葉足らずで申し訳ありませんでした。
出発は東京(羽田)です。
目的地は札幌です。
航空券と宿がセットになっていれば、観光や食事にはこだわりません。

補足日時:2003/05/20 14:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!