dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は足フェチです。彼女(24歳、付き合い出して約半年)の脚を舐めたり頬すりしたり、またキスをしたい気持ちでいっぱいです。エッチをする度にしたいと思うのですが、彼女にドン引きされそうで恐くて出来ません。

質問は、
1, 彼女の脚を舐めたりすると、やはり彼女に嫌われるでしょうか?
  (彼女は普通の女性だと思います)
2, 嫌われずにうまく希望を伝え(そして実現す)る方法があるでしょうか?

皆さんの体験でも結構ですので教えてください。

A 回答 (7件)

私の彼も脚フェチです。


「男はみんな脚フェチ、俺はバストやヒップには感じない」と彼が言うので、ただ女性の脚が好き、ぐらいに考えてました。

1.&2.への回答:-
女性は、脚を舐められても、彼が好きなら関係ないです。
私の場合、「太ももにミニスカ許容ラインのキスマークをつける」
という名目で太ももを舐めまわされました。
また、「愛してるから足の指まですべてを舐めたい、どの指が感じるか、調べてあげる」と言われ(騙され?)、指の一本一本を口に含みます。
唾や汗などの体液も大好きで、匂いを存分に嗅いだ後はぺろりと舐めて飲み込んでしまいます。
彼はパンストand/orタイツフェチもあり、好みの柄だった場合、エッチしなくても、「かわいい!おまえの身につけているものが欲しい」と、その場で私の履いているパンストやタイツを脱がせて持って帰ります。

世の中いろんな人がいるとはいえ、個人的には、嗜好としてはかなり特殊だと思います。
私の彼の用いた手法は、その特殊さを相手に悟られないように、相手を精神的に自分のコントロール下に置き、「愛しているから、おまえだけにしたいことがある」という観念を植え付け、飽くまで愛撫の一環として「してやる」のです。
最初から「許容」を求めては、相手の立場が上になってしまい、目的を自在に遂げられません。

彼女の求めている愛の形を探り、それをあなたが与えられて初めて、あなたの要求は通るでしょう。

女性の中には私のように「どこか変」と思いつつも、彼を愛するあまりすべてを許してしまう女もいるけど、大事なのは「愛」。
彼女そのものを愛することを忘れないでね。
    • good
    • 0

足ですか、それとも脚ですか? もしかして両方?


彼女の足も脚も沢山マッサージしてあげて、その続きで舐めるというのはどうでしょうか。でも、しっかりとマッサージしないとダメですよ。私の夫も時々足や体全体のマッサージをしてくれるのですが、下心があると分りつつも、マッサージの気持ち良さを拒む事は出来ず、いつも思う壷にハマってしまいます。
    • good
    • 0

20代女性、彼氏さんも足フェチです。



私は足を触られたり舐められたりするの嫌いじゃないですよ。
でも足の指とか足の裏とかはくすぐったそうだから止めてもらってます。
無理に希望を伝えなくても、いいムードの時に流れで触ったり舐めたりでいいと思いますよ~ただそこばかりずっと舐められるのは微妙です。

胸やアソコをいじりながらすると女の人の気持ちいいという気持ちも続いていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

私も脚フェチですよ。


別に伝えなくても、男性で女性の脚に興味がない人って少ないんじゃないかと思います。

普通に「君の脚は綺麗で好きだ」と言って嫌がる人って居るのかな?
もちろん脚だけでは怒られますが。

Hの時でなくても、さすったりキスは普通でしょ?
指はちょっと違ってくると思いますが、足と脚は違います。
    • good
    • 0

当方20代女性です。


脚フェチなんて普通な部類では?
しかもただ触ったり舐めたりすりすりしたいだけなんですよね?
好みのパンストを履いてもらったりとかは望まないんですよね?

それだったら正直に「実は脚フェチなんだ。
君の全部が好きだけど脚も好きだから脚に触っていい?」
って言ったらいかがでしょうか?
脚だけばっかりだと正直ひきますが
ほかも触りつつ脚もってなったら別に気にしません。
むしろ脚を褒められるのは胸を褒められる以上にうれしいかも!

舐め好きな人とかはお尻の穴まで全身舐めますし、
匂いフェチは3日間履いたパンストが好きとかいいますし、
世の中いろんな趣味の方々がいます。
それらに比べたらまだまだかわいい趣味だと思います。
うまく彼女さんに気持ちを伝えられるといいですね♪
    • good
    • 0

そんな事は簡単ですよ


ベッドの上で彼女をマッサージしましょう

足元から順番に抑えていけばいい
優しく・・・
「綺麗な足だね」と言ってキスすれば拒否なんてないですよ

リンパマッサージの本でも買って読めば簡単にコツがつかめます

お楽しみくださいね
    • good
    • 0

怖くて出来ない状況であるなら やらないでおくのがよいのではないですか?



1 脚を舐められること自体を嫌う女性は少ないと思いますが 問題はどのような状況下でかということでしょう。

突然 脚に向かうとか 脚に拘り続けるとかでは 嫌われる可能性はあるでしょうね。

2 言葉で伝えるより 態度で示した方がよいように思います。
  嫌われないような態度を取ればよいわけですから。

相手の方を思う気持ちがあまり感じられないので 難しいことになりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A