アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP ノートパソコンを使っています。
今日、何かの拍子にスタートの部分、タスクバーっていうんですか、それが下にあったんですが左端によってしまって横向きが縦になってしましました。
直す方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

No4の者です。

少し訂正します。

先ほど実験してみたのですが、下に引っ張るよりは、「右下」に引っ張った方がうまくいくようです。「右下」に引っ張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実験までしていただいたんですね~
親切にありがとうございます。
無事、元に戻りました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 00:28

タスクバーの何もないブルーのところをクリックして、ボタンを押したまま


下の辺に動かしてください。
動かないようにするには、タスクバーの何もないブルーのところを
右クリックして、「タスクバーを固定する」にチェックを入れればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻りました!
固定するにチェックも入れておきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 00:26

タスクバーの何もない部分を、画面下に向けて、ドラッグ&ドロップして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単な事がわからないとは・・・
お恥ずかしい~~~
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 00:25

簡単に戻せますよ。



「タスクバー」の何もないところをクリックし、ボタンを押したままの状態で、下の方までずーっと引っ張ってくる(ドラッグ & ドロップする)と、元に戻すことができます。

余談ですが、引っ張る方向によって、タスクバーを上下左右、色々なところに持っていくことができます。
    • good
    • 0

そのバー(タスクバーといいます)の何も無いところで右クリック


タスクバーを固定する にチェックが入ってないことを確認
(入っていたらクリックしてそれをはずします)

同様にして、タスクバーの何も無いところでクリックします。
   クリックしたまま下にドラッグします。
そうすると下に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックははいっていませんでした。
ドラッグしたら、もとにもどりました。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 00:23

バーをドラッグ&ドロップすれば下に持ってこられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません~
簡単なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 00:22

はしっこつかんでドラッグドロップしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても簡単になおるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!