ジョージアのCMソングである、「明日があるさ」ですけど、そのバージョンを教えてください。
僕が知っている範疇ではウルフルズと坂本九が歌っているのは知っていますが、
聞くところによると、吉本の人たちも歌っているようです。
もしよければCDのタイトルなども・・・
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

東野幸治」に関するQ&A: 東野幸治を

A 回答 (3件)

ジョージアのCMはこちらから見られます



参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/tv/ma …
    • good
    • 0

今度は森高千里さんも歌うみたいですよ。

復活シングルだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/24 15:56

shootaといいます



CDsとビデオが3/28に発売されます
 
ユニット名 Re:Japan
浜田雅功、松本人志・ロンドンブーツ1号2号、ココリコ、藤井隆、山田花子、東野幸治、間寛平、花紀京


タイトルはまんま「明日があるさ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/24 15:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMソングのタイトルと歌ってる人が知りたいです。

そんなに前ではないと思うんですが、日産の多分「モコ」と言う車のCMに使われていた曲で、(CMではメロディーしか流れていませんでした)タイトルと歌ってる人の名前が知りたいです。記憶があっていれば、黒人女性が歌っていて、歌の中に、カメラのシャッター音が入っているはずなんですが。懐かしい曲なので、もう一度聴きたいと思っているんですが、どうしても思い出せないので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Shaniceの「I Love Your Smile」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=315252

QアフラックのCMソング「アヒルのワルツ」を歌っているマユミーヌって誰?

アフラックのCMソング「アヒルのワルツ」を歌っているマユミーヌって誰ですか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2502616.html
によると、宮崎あおいちゃんらしいのですが、
はっきり分かるサイトとかあったら、教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
残念ながら“マユミーヌ=宮崎あおい"説は覆されてしまいました。
「マユミーヌさんはアヒル町在住のアーティストで、詳細は謎です。宮崎あおいさんが歌っているわけではありません」(アフラック宣伝部)とのことです。

参考URL
話題の宮崎あおいアフラック新CM!歌っているのは誰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000015-oric-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000015-oric-ent

Qお風呂で歌いたいCMソング

「思わず口ずさんでしまう歌」
として、私はCMの歌を歌ってしまいます。

今、自分の中でヒットしているのは「コンタッ○」です!
お風呂の中でついつい、
「♪な~が~く~ 良く効くの~♪ くしゃみと鼻水に~♪ 赤と白のつぶつぶ~… 入ってるからやないの~♪」
とノリノリです。(笑)

あとは化粧品の「D○C」の
「♪0120-3○3の906~♪」(三輪さんの声)
なんかも好きです。

レパートリーを増やしたいので皆さんの知っているCMソングを教えてください。

Aベストアンサー

CMの曲ですか。私も車の運転中に良く口ずさんでいますね。主人が横で、さめた目で見ていますが、「ほら、あのCM」と言うと、結構笑っていますね。

一昔ぐらい前の鉄骨○料
(そ~れ そ~れ鉄骨○料 みんなで飲もうよ ビタミン カルシウム 毎日飲もうよ鉄骨○料~ やがて血となる骨となる そ~れ そ~れ鉄骨○料)

最近有名の○○○○ウサギ
(いっぱい聞けて いっぱい喋れる (○○○○なら~)) 
○○○○のところは高い声で、はずかしがらずに。

あとは、郷ひろみの
(奥さん みりんを選びましょう。♪♪♪)

等、結構浮かびますがこのへんで・・・ 

Q日立のCMソングを歌ってるヒデタ樹って、どんな人?

日立のCM,この木なんの木気になる木の歌を歌っているヒデタ樹さんについて、どういう方か、教えてください。

Aベストアンサー

70年代には特撮・アニメの主題歌歌手として活躍されていましたね。
参考URLに経歴と曲の詳細なデータがあります。
これによれば、'99年に亡くなったということですが…。(確証なし)

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/hide/hidelist.html

QニチレイアセロラドリンクのCMソングを歌っているのは・・・・・

ニチレイアセロラドリンクのCMソングの歌声が、「テプコひかり」のCMソングの歌声(♪テプコひかりに決めたのは~というあれです)と良く似ているのですが、同じ人でしょうか?
そもそも誰が歌っているのでしょう?
井川遥さんじゃないですよね・・・・?

Aベストアンサー

同じ人ですよ~。
奥華子さんという方です。

テプコひかりのCMソング、私も井川さんが歌っているのかな…と思っていたので、路上で歌っている姿をテレビで見たときびっくりしました。

参考URL:http://okuhanako.pirisound.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報